2007.05.31 ストレス
はい、こんばんわ。明日が休みなので今日更新します。
普段は相変わらずダラダラですorz

最近家で缶チューハイや缶ビールを飲み回数が増えているのでそろそろやばいのかなー
って思っております。元々お酒に頼る人間じゃなかったんだけどねぇー( ;´Д`)

まぁそのうちいいことあるでしょう!( ε`・ω・)w
その時を気長にまちつつコメントれす!

コメントThanks!!
ゆずさん:違う! 危険なことをそう認識せずにやってしまうことが危険なんだ!(ぁ
たかすぃさん:同上
ななさん:入り口は近くても売れ残りあったよ!きっと質が良かったんだ!絵も曲も!
みみさん:さりげなくドコモの宣伝やるな( ゚Д゚)
      みなみも働いてお金入るんだから携帯くらいは!店員価格で!(ぁ
... 続きを読む
2007.05.26 パケ代
はい、皆さんこんばんわ( ´∀`)ノ

久々のブログの時間です。最近東方の音楽ばっかり聞いています。
まったく誰の影響受けたんだか・・・

ステキ曲、ステキ絵集めに必死中です(ぁ

さてとりあえずコメントれーす

コメントThnkas!!
たかすぃさん:もんじゃ良かったよ??3倍?ギリギリ動ける。だが汗くs
ゆずさん:きしめんよさそうじゃ?きしめ?????ん???♪
ななさん:行ったよ!その知り合いの!エミンがカバー描いてるとこだよね。すでに売り切れたけど・・・
律夏さん:重かったよ?帰りは。肩痛いのなんのって・・・
くれい爺さん:コミケにくればいいと思うよ!(何
        すげぇパケ量・・・おそろしや・・・
みみさん:ぜひニコニコ動画に登録し、
      http://www.nicovideo.jp/watch/1173157041 を見るんだ(ぁ
      そしてパケットについては前回のブログ参照!
... 続きを読む
2007.05.20 博霊例大祭!
皆さんこんばんわ(゚Д゚)

久々に土日を満喫できた気がします。

毎週こういうのだと楽しくていいのでしょうね。会社でもやる気がでるというものです。
二日で一気にお金が飛んでいきましたが、まぁ良しとします。
では短いですがコメントレスへ


コメントThnkas!!
たかすぃさん:PCサイトビューアーを使ってるとあっというまに1万超えるんです・・・
大助さん:やっぱ面白いのね!金か。いくらでもつぎ込んでやる!(ぁ
えみ吉さん:今日の例大祭で元気でたでしょう!@1週間で10枚くらいか。がんばれ!
ひきょさん:TELはそこまででもないねぇ。毎月無料通話超えないから・・やっぱパケかぁ・・
ゆずさん:一応家族割+年割は使ってるんだよねー。そうかダブル定額って手があったか( ´∀`)
くれい爺さん:8万(;゚Д゚) 使いすぎです。何をそんなに見てるんですかww
さよさん:3千円とはお得だ(´ω`) 了解、移転連絡お待ちしております。


... 続きを読む
2007.05.12 5月病
皆さんこんばんわ(゚Д゚)

はい、こんばんわ(ぉ

今週は会社はあまり会社も忙しくなく、帰りにちょくちょくゲーセンなぞに寄っていく余裕あるくらいでした。

まぁゲーセンに行ってもMeltyかぽっぷんしかやらないわけですが・・・
最近はMeltyやってる人が少し減っているように思えて残念です。

まぁどんどん新しいのがでるのでしゃあないっちゃしゃあないですが。
一つやってみたいのがクイズマジックアカデミーですね。なんか一人
でやってても寒いなーって思って今まで手付けてないわけですが見てると楽しそうです。

しかし、ぶっちゃけて言うと、ただのクイズゲームであるあれがとてもHITしているのが
ちょっと驚きでしたね。世の中何が流行るかわからんものです(´ω`)

さて前置きはこの辺でコメントれ?す

コメントThnaks!!

くれい爺さん:毎月第一、第三土曜の夜9時から開始らしぃよ。
        詳しくはHP見てもらったほうが速いけど。
たかすぃさん:その通り。ギャビさんの出先です。また面白いとこに行        ったもんっすよ。
みみさん:時代はローグです(ぁ
ゆずさん:ソロしかないのはつまらないねー確かに。新書・・・
      例えばなんざんしょ・・・
えるりさん:太ってない人は提供しない。なぜならできないかr
ななさん:確かに忘れるわなw 今パンヤとかやっても無理そうだ。
ギャビさん:来週はいけるかわかんないなー・・・。行けたら絶対行きます!
... 続きを読む
さてもうGWも終わりですね・・・
結局親と外食したくらいで遠出することもなくのんびりしていました。
まぁそんなGWでもいいでしょう。たまには。

普段買い物とか部屋の整理とかもできない状況なんで、これを機会にまとめて
やってしまったわけですが、中でも本棚に空きができたのが嬉しいです。
これで新しい本を買えますね。引き続きオススメ本等ありましたら募集
致します( ´∀`)

ではこのあたりでコメントレスを

コメントThanks!!
えるりさん:(;゚Д゚)・・・太ってたのね(何
たかすぃさん:つまりタイミングが悪かったと・・確かに4時くらい
        だったからなぁー・・・あとマックにもやたら詳しいのねw
くれい爺さん:ちょwwwお前ら松屋に贅肉提供しすg(違
        あと松屋に味求めちゃいけませんよw
ななさん:そ、それは少食すぎでないかい・・・( ;´Д`)
ギャビさん:それは心の病気です(贅肉→贅沢) テリヤキはマヨ抜きでしか(ぁ

... 続きを読む
2007.05.04 牛と豚
暑くなってきました。
今日なんかは半ソデでもいいくらいの気候でしたね。

そう、その気候のせいなのかどうなのか今日目覚めて驚きでした。




11時間目寝てた(;゚Д゚)


ゥーン・・・いくらなんでも寝すぎですよね・・・
目覚ましノセット忘れてたとはいえ一度も目を覚まさないというのは・・・ 
いやいや・・ある意味健康なのか・・・どうなんだろ・・・マァイイカ(ぁ


コメントThanks!!
えるりさん:合体(;゚Д゚)・・・どんなお姿にwww
たかすぃさん:そのマネージャよくやるね・・・尊敬しまs
       20世紀少年は見ようと思ったことあるんだけどねー
       イマサラ20冊買うのも・・って思ったw
くれい爺さん:海皇記かぁ・・・知ってるけど読んだことは・・・
        一度読んでみますかね・・
えみ吉さん:ゲトとか言わない!スレじゃない!
       逆に午前中寝てるからダラケ生活に入っちゃうのかもね・・
ゆずさん:ぅーん。定時帰りはしたくないんだ。給料的に・・(ぁ
     理想的には20時?21時に仕事終わって10時過ぎに帰宅とか・・
みみさん:みみも本読めよー(何
大助さん:わ、わかんねぇ・・・ブラックラグーン・・ググッテみよっと。
通りすがりの塚本さん:通りすがりでコメントあり!(ぁ その睡眠時間でよく
           やっていけるなー・・・4時間かぁ・・俺も4時間の日あるけど朝フラフラ・・・

... 続きを読む
