2007.04.29 GW
世間はゴールデンウィークと騒がれ始めました。
ちなみに俺のGWは2日からになりました。当初は休みなんぞないもの
と思っていたので半分得した気分です。
代わりに1日まで連チャンです。@3日がんばるぞ??ヽ(# `Д´)ノ

ちなみに今日先輩社員の方から漏れ聞いたお話。
うちの会社は代々木に本社を持ち、東京各所、幕張、横浜、など色々な
お客様の下へ社員を派遣しております。
その全社員の中で


うちのTmが一番労働時間長いらしい


( ゚Д゚)・・・つまり俺は全社員(約700人くらい)の中でも(多分)TOP20くらい
には入るわけで。嬉しいような嬉しくないような・・・( ´ω`)

まぁ自由時間の代わりではないですが、お金には困っていないので良し
としましょう。

きっと転職して定時帰りをするようになったらどう感じるんだろう・・・

たまに考えたりもしますね。最初はものすごい抵抗感がありそうだ(´ω`)
ま、他の会社でも残業とかあっても苦に感じないのはいいこと・・・かな?

さすがに今以上の会社はそうそうないでしょう・・・

そう思いたい・・・



きっとそうだよ・・・


そう・・・・・だよな・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・きっと









っと別にまだ転職考えてるわけじゃないですwww

前置き長いですね、ハイ(ぁ

コメント感謝レスを(゚∀゚)

コメントThnkas!!

たかすぃさん:アリアエナスwwww人身売買自販k (;゚Д゚)
        @Reapザ河上!? って何だコラァ!( `Д´)ノ
みみさん:いやきっと耳だな! だってみみ だもn(ぁ
ななさん:マジデー。今日みたらさっそく自販機故障してたよww
くれい爺:そのうち世界初の18禁自販機に・・・(爆
ゆずさん:その場で揚げてくれる自販機とかなら大歓迎だ!
えるりさん:今日行ったら普通の飲み物の自販機が2個増えてたwwww


... 続きを読む
会社休みだィェーィ(゚∀゚) ィェーィヽ( ゚∀゚)ノ

・・・
・・・
・・・



はい、ただの寝坊です(爆


起きたら昼すぎでした・・・

でもね!朝見たら時計が4時くらいで止まってるんだよ!
なんか電池がはずれてたorz

そんなんで起きれるわけがない!
夜2時に寝て6時半に起きれるわけがない!
うん、きっとそうだ(ぁ

では今日のネタ行く前に感謝のコメント!

コメントThanks!!
たかすぃさん:確かに・・・会社での手抜きはちょっとあるね(ぁ
くれい爺さん:せめてシルバーウィークくらいは欲しいよね( ;´Д`)
さよっこさん:おひさ?(゚∀゚) お?ノーマルクリアすげー
ゆずさん:FCグラディウスとかナツカシスwww せめてSFCで(ぁ
みみ:ネタフリ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
えるりさん:かすりの範囲がよくわかりませn
えみ吉さん:BGMは確かにイイネ!スタッフが一人なのには驚いた!
       絵、PG、曲全部やってるんだね・・・
... 続きを読む
2007.04.23 東方永夜抄
さてさて最近暖かくなってきました。
世間的に来週が終わればGoldenなWeekってことで周りのやる気も
違うのかと思います。

ん? うち?

すでに出社が決定しておりますがなにか?orz


まぁ来週の話は置いといて取り合えず感謝のコメントから

コメントThnaks!!
ななさん:仲間キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
えみ吉さん:東方永夜抄だよん。難しすぎて苦戦中
       今日はそのネタだ。それとスレのネタフリすな!
律夏さん:河上しか読めないのは共通らしい
たかすぃ:モニタ変えてください(ぁ 
      とわ様のお言葉ありがとうございました!
みみさん:吹いたwww外でそれ言ってくだs(死
      東方ってのは少女弾幕シューティング(公式HPより抜粋)だそうです。
くれい爺:新事実が発覚しましたね。内容的に危ないけd
ゆずさん:なにやらあってそうな間違ってそうな(;゚Д゚)
     それともナニカのネタか(;゚Д゚)
とわ様:さすがとわ様。もう少し改行が少ないと嬉しかった!

んでは続きへ行きましょう。
... 続きを読む
2007.04.19 トラック
はい、お久しぶりです。

前回からけっこう日が空いてしまいましたね。それにしても
このスレ化の流れはなんとかならないものか・・・
知らない人が見たらただ荒れたブログにしか見えないわけで・・・
乗った俺もアレだが

そろそろ次の話題へ行こうと思います。


コメントThanks!!
たかすぃさん:とわゴンレーダー持ってても反応はつねに1つ・・・
みんみさん:コメント考えるのも大変だったよ!
くれい爺:なんなたら2chで面白いスレ立てちまえ
えみ吉さん:確かにとんでもない板ですな・・・もうヤダ。・゚・(ノД`)・゚・。
ひきょ:まともなコメントをくれるのは君だけだよ( ;´Д`)
    ヤフーか・・・それなら簡単に見れそうだ・・参考にするよ!



途中からなにやら別の話題になっていましたが

ドラ○ンボールをここで語るな

ってことだけ言っておきます(ぁ
では今日のお話へGO?⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

... 続きを読む
みんなありがとう!ヽ( ゚∀゚)ノ

こんなにコメントきてて少し驚きです。
つーか後半はスレッド化してたわな・・・

今回はこのありがたいコメントに対する 言い訳
意見を書こうと思います。

上から順番にいくじぇー

?たかすぃさん:ポポさんはもう立派?社会人だ!
 MSNトゥデイは非表示でs
?くれい爺さん:殺人事件が多いのは知ってる!(ぁ
 あと松戸どかもけっこうあるぞ!そのってどうなんだーー!
?くれい爺さん:仲よくても周りだけ変わっていくのがなんか嫌なんだ よーー自分も変わりたいー
?ゆずさん:新聞・・・新聞・・・?
 ぅーん・・・新聞? 読むと眠く・・(バカ
 でも考えたら新聞読む時間もあんま無いんだよねー。
 朝に余裕あるときはTVのニュース見てるけど、最近はあまりの眠さに
 朝メシ食いながら寝てるし・・・当然TVなぞは(ぁ
 出勤中の電車は数少ない睡眠時間・・・
 これがないと昼間持ちません(´・ω・`)
 会社じゃ当然読めないし読むとしたら帰りの電車くらいだなー
 甘えてるな俺・・・
?みみさん:奈々Liveはフラフラの自分に活を入れる活性剤でs。みんなも行こう(ぁ
 現状をなんとか打破しないとなー・・・とかいいつつ今日も
 午後から出勤ですがナニカ( ;´Д`)
?律夏さん:G狩りが少ないのは別にいいんだけどー、転生フィーバー
 とか新キャラとかみんなどんどん変わっていくのに俺なにやってんだ
 ろうってさー
?たかすぃさん:これは面白そうだ。
 上司・・・同じTmの人のならわかる。あと結婚してるかくらいも。
 社史・・・まったく(2年目にもなって自社名間違えt
 ゴルフ・・・むしろパンy
 麻雀・・・最近やってないなー
 滝川○リステル・・・ビミョー
 株・・・興味なし
 オフィスラブの秘訣・・・次回に期待age!age!age!
?みみさん:ワンセグ→電池消耗ハゲシス→電池切れる→会社で困る
 =退社後のみ→すでに深夜→見る時間g→。・゚・(ノД`)・゚・。
?くれい爺さん:どーにかなる・・・とは思う。あと滝川クリス○ルは もういい(ぁ
 おらは日本風の顔が好きなんです!
?みみさん:○ナ論外(ぁ
?ななさん:いやーやりたいことは一杯あるのにやる時間がないのが
 問題なんだよねー( ;´Д`)
?くれい爺さん:いやはや感謝の限りっす(ぉ
?みみさん:そろそろネタ切れのよかn
?たかすぃさん:もはや関係ない話になってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
 だが可愛がれ(ぁ
?えみ吉さん:(´Д`)・・・こんなコメントですがどうでしょう。
 つーかコメントが記事になってしもたわな


いろいろありがとうございます。
いろんな意見を聞けてうれしい限りです。まとめるならば

最低限ニュースだけは見ろ
って所ですかね・・・。

そしてクリステ○には気をつけろ

って所かね(ぁ みなさん気をつけましょう。

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /   みんなThanks!!


2007.04.11 悩む・・・
('A`)・・・

ROのことですが現在ぷち悩みちう。

いろいろとね・・・


とりあえずコメントレス


コメントThnkas!!
くれい爺さん:せめて読もう!洋学かーいろいろ聞いてみようかなー。
       オススメあったら教えて!
みみさん:ジジ抜きだね!あの展開には驚いたよ!まさかあのゲームが
     関連してるとは・・・
たかすぃ: や れ よ wwwww
ゆずさん:よ、よく見てますね(;゚Д゚)・・・
     まぁスキン変更に伴ってわけじゃなくて忘れてただk(死
... 続きを読む
2007.04.08 2連休!
久々の2連休です!
ド━━━━━(゚ロ゚)━━━━━━ン!!!
ぃぇーぃヽ( ゚∀゚)ノ


ん?そんなに喜ぶことかって?
うちの会社でそんなこと言った人は八つ裂きにされますy




あと続きでコメントの返信をするのは失礼と思ったので先に。

律夏さん:お客さんのとこだけどね。多分この会社を知らない
      人は居ないだろう・・・
たかすぃさん:寿司より変なもの見つけたら通報をば!
ゆずさん:処分品じゃないよ!(多分)たまにどの店でも
      見ないパンとかあるもの!



ではでは気まぐれ更新いきませう。

... 続きを読む
2007.04.05 不思議自販機
さてそろそろ春まっさかり。
桜がきれいな季節です。

ちなみに俺は桜が大好きです。お花見大好きです。
団子より花です(ぁ

男子より花です(爆


地元の桜通り(勝手に命名)はサイコウです。
だけど花粉症持ちの俺には春は敵でもあります・・・

桜の季節は好きなのに花粉症の季節は嫌いというジレンマ
を毎年味わっております・・・

いいんだか悪いんだか・・・(´・ω・`)

さてでは今日ねネタいってみよ?

... 続きを読む
2007.04.01 体重
さて週に一度の休みであります。

周りはインフルエンザにかかっておられる方が多く、自分も
そろそろかなーとかって思ったりしております。

だって会社休めるし(ぁ

っとまぁさておき

これだけ働いてもなかなか体って壊れないものです。
馬鹿な証拠ですね(ぉ



本日ですがスーツを新調して参りました。

もうズボンがぼろぼろでしたからね・・・
スーツと言えばA○KIですね。 ってことでいってきました。

入るなりいきなり店員に捕まり、すでに帰れない状況に;;
サイズを聞かれて・・・


身長はいい。178cm
ウェスト・・・と聞かれてあることを思い出した。


回想開始
久々に会った人に必ず言われるんですよ


「あれ?なんかやせた??」 って・・・


顔が前より明らかにゲッソリしてるそうで。


でもやせてないですから!

体重は1年で4Kgも増えてしまってますから!



最近やばいなーっと自分でも思っているのだが・・・

ここで考えてみよう。

顔がゲッソリしているのに体重が増えている・・・
筋肉も明らかに前よりも衰えている・・・・

答えは一つじゃないか!

真実はいつも一つじゃないか!(違


回想終わり


やばい!ウェストなんか測られたらどうなるんだ俺!
どーする俺! どーすんの!


(゚∀゚) > ○○cm ですねーこれなら云々・・・
(守秘義務のため非公開とさせて頂きますw)




(´ω`)・・・・アレ?





前より減ってる・・


どーなってんの・・・・?

俺の増えた体重どこに行ったの・・・(´・ω・`)?


(;゚Д゚)ハッ!

まさか今流行?の


体 内 脂 肪  ってやつですか


UGYAAAAAAAAAA
本気でやばい・・・先のこと考えないと・・・
みなさんも脂肪には気をつけてください。
敵は見えない所に・・(ゥヮーナニヲスルー

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /


コメントThanks!!

たかすぃさん:まぁ実際そうなんでしょうね・・・
     設定似すぎだしw
えみ吉さん:俺は馬鹿だからだいじょうぶなの!(何
くれい爺さん:久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
     正解、柏トンネルです。
