2007.03.28 ネット断線
二日ほどネットが断線してました。

原因はLANケーブルの断線。

実は大学時代に友達からもらったLANが寿命を迎えておりました。
50mもの超長いLANでして、半分以上は棚の後ろで埃まみ
れになってましたが・・・(ぁ
まぁ無事復活しましたので気まぐれ更新再開。



突然ですが







今日午後会社ふけました(何




どーにもやる気でなかった&偶然やることがない日だったので適当な理由つけて早退しました。

まぁ早く帰ったからといってちょっと買い物するくらいで
これといってどーとはないのですが帰りにトンネルを通った
時にふと思ってパシャっと一枚(゚∀゚)


20070328215820.jpg



なんか車が光の中に消えていくように見えませんか?
どこか幻想的だな?とか思って感動してました(゚∀゚)

あと今日は時間があったので久しぶりの
(ほんと??に久しぶりの( ;´Д`)

本屋に行ってきました。
そこで見つけたのが

「空の境界」 
という小説でした。
この本はTypeMoon開発のゲーム「月姫」の作者である
奈須きのこさん
原作でして月姫の前段と言われている作品でもあります。

なんでこんなのがイマサラ・・・(´ω`)?
とか思っていましたが、なんとこの作品今度映画化される
そうで・・・

上下巻の2冊で今日から少しずつ読んでみます。
最初読んだだけでもなんか月姫とキャラ設定が似てるなー
(つーかパクリじゃn)

っという感想です。。。
読み終えたら感想載せようかと思ってます。


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /


コメントThanks!!
たかすぃさん:土日はいつ出勤してもいいことになって
  るのよ。だけど上司が朝から来てって言ったのに・・
みみさん:4/2からか。がんばっていけよ?。最初は多分
  苦労すっぞ?。接客だから敬語は注意やで?。

2007.03.25 土曜
はい。土曜も仕事とでした

しかも朝からとかね・・・
さらに出社したのはいいんだが

誰も居ないとかね!


( ;´Д`)・・・・カエロウカナ

しかしそうもいかないのでしばし待つことに


・・・





・・・




・・・


3時間後(ぁ


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

結局昼かよヽ(# `Д´)ノ
連絡くらいよこせボケ!そしたら時間つぶしてたのに!




・・・なんて文句を言えるわけもなく午後から仕事開始。


終わったの23時とか・・・

どーしてこう・・・ここの人たちは早くきて早めに帰ろう
っていう意識がないのか・・・

ほんとね。こーいう人にだけはなりたくないなって思ったよ。

みなさんもなってはいけませんよ(何

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /

コメントThanks!!
ゆずさん:最近はライト付けないと警察に職質くらうん
      ですよ。同期が捕まったってね。
2007.03.21 奇怪音
ぶぉん♪ぶぉーーん♪


これは昨日の話。
会社帰りに自転車を転がしている頃の話。
時間は夜0時くらい。
いつものようにIpodで音楽を聴きながら帰っているとき

ぶぉん♪ぶぉーーん♪


(;゚Д゚) < おお?いい音させてるバイクが!

遠くで聞こえるバイクの音。
明らかにマフラーいじってるとしか思えないその音。
(音楽聴いててもエンジン音くらいは聞こえる)

そのときはそんくらいにしか思わなかった・・・

その後しばらく走っているとまた



ぶぉん♪ぶぉーーん♪


同じような音だ。

(´ω`) < なんでまだ聞こえるんだろ・・・

そう。バイクなんだし自転車と同じ速度のわけがない、
と思いつつも信号にでも引っかかったか、とも思っていた。

またしばらくして


ぶぉん♪ぶぉーーん♪



(´ω`)・・・ぅーん・・・何やってんだこのバイク。


音の大きさが変わらないことをそろそろ不審に思ってきた。


先に進んでない!? まさか待ち伏せされてる!?


妙な妄想まで膨らませてしまtt


さておき

そろそろタネ明かしと行こう。



それに気づいたのはちょうどその時聞いていた曲が終わ
ったその時だった。


(;゚Д゚)  < あれバイクの音が消えた。



・・・

・・・

・・・


(;゚Д゚)・・・・・!




音の正体は











自転車のライトだった



それが聞いていた音楽と見事なハーモニー!!!

エンジン音に聞こえたってわけさ( ´ー`)y--┛~~



気づいた瞬間名探偵気分

だがその気づくまでは見事な迷探偵ぶり!

たまには面白いことも起こるもんだと思っての帰宅でした。


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /



コメントThanks!!

ひろこさん:はい、初めまして。参考になるかわかりません
      が見てってくださいな。
たかすぃさん:穴は6つでしたwwwwww
         あらもーど(;゚Д゚)・・・通じたら逆に怖い
律夏さん:楽しかったよ!味もけっこうよかった!
兄あにさん:3倍返しでお待ちしております!(何




たっち上京祝いOFF会を昨日やってきました。
一日遅れなブログですいません(何

2年ぶりにあったたっちは・・・


思ったほど変わってなかtt(´ω`)


ま、もう大人だしね!
たっちは就活でこっちに来ていて
土曜の活動すっぽかして 
OFF会参加でした。
参加者はオレ含め5人。横浜でやってきました。


最初のビリヤードは壮烈でした。
普通にナインボール、エイトボールと無難にこなしたうちらは
特別ルールを考えました。

それはもう恐ろしいルールでして・・・
3つの玉を落とすだけで1時間以上かかってしまいましたよ。

ではほんの少しだけ・・・


ルール? 落とす玉は1?3だけ
ルール? どの玉をどの穴に落とすかを完全に指定する
ルール? 9箇所の穴の前に壁となる玉を2個ずつ配置
ルール? その壁に手玉or1?3の玉いずれかが当たったら
     ファールとなり落としても無効
ルール? 前の人がファールになっても次の人は
     好きな所から打てない。
ルール? 4人でサバイバル(互いに蹴落としあう



まず壁(となってる玉)を避けれない!


壁にあたりまたやりなおし!やりなおし!やりなおs・・・


あんなビリヤードは後にも先にももうないだろう・・・


うちらがヘタなだけとか言うなヽ(# `Д´)ノ



続いてカラオケ。

最初からみんなとばしまくりww
たっちの侵食はかっこよかったじぇ!

あとたっちは洋楽歌わせたら敵なしだな! 再認識!



最後に焼肉!

・・・












店どこだ(;゚Д゚)

お約束のごとくまよtt
店に電話してなんとか到着。


コースメニューだったのですが追加でも頼もうという話になりました。



(゚∀゚) < あらかるとください。





(´ω`) 0○○ あらかると・・・? 新手の肉か(ぁ
















単品メニューのことでしたwwwwww

初めて知りましたよ。なんかかっこいい名前ですね。
オレだけ?そう思うの?

ここに新たななトリビアが・・(ナイ

こんなとこです。
みんな??楽しかったよ!
次も必ず!  
ぇぇ必ず!
ポポさんも必ず!(ぁ


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /

コメントThanks!!
ななさん:歌で萌えるとはさすがww
2007.03.17 STAND
             STAND
                    水樹奈々

      あの頃の君はいつも僕の味方だったね
       倒れかけた時でも夢を語らせたよね
      
      静かに時を過ごして君は微笑んだから
      いつまでも続かないと忘れる様な日々
      
        全部受け止め続けて行くことなど
     お互いできないと気づけばぎこちなくなるよね
     
     
     恋人たちはいつの日か離れ離れになるなんて
     疑うこともしないで見つめ合ってうなづいてた
      
      
      
      今頃君のそばには知らない誰かがいて
      寄り添うより二人で歩いているんだよね
      
      新しい道を見つけて僕も歩けるのかな
       今はもう進めなくて空白の様な日々
      
       おくびょうになって迷ってばかりいると
      君には追いつけず離れた意味はなくなるよね
      
      
      素敵な想いやりとかでやがて二人に忍び寄る
      不安と哀しみの影を打ち消せたならよかったね
      
      
     恋人たちはいつまでも歩いて行けると思った
     ふざけてそしてじゃれあって手をつないでた
     
      戻ることはできなくて経験だけが残ること
      知らずに歩いていた頃僕だけが懐かしく思う
     
           君のそばにいられずに...



なんとなく好きな曲の歌詞を書いてみた。
もちろん全部手打ち。オレがんばった!(何

この曲は水樹奈々の2ndアルバムの中の1曲。歌詞から見ても
想像がつくと思いますが、失恋の歌です。

多分聞いた人は

「いい曲だね」 と言いつつ


「普通の曲じゃん」 って思ってるに違いない!(ぁ


うん


やっぱそう思うよね(ォィ
自分もそうは思うんだよ。
だけど何かこの曲には惹かれるものがあります。
何度聞いても飽きません。素朴な曲なんだけどよくよく歌を
聞いて歌詞を聴いてるとほそぼぞと感慨深い気持ちになってくる。

そんな曲です!

うん。やっぱり言葉で表現するのはムツカシイ( ´ー`)y--┛~~


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /


コメントThanks!!!

たかすぃさん:当然捕まえて車掌に突き出したよね!(ぁ
ななさん:わかるwwwあれは驚きだわさ?
えみ吉さん:いや正解(ぁ 読もうか、むしろ読め!(´ω`)
ゆずさん:ゆずちゃんに痴漢とはなんたる不届きもの!
     小さいから余計怖いよね(ぁ 女性専用車両に行くんだ!
律夏さん:通路はきついんだよ!( ;´Д`) 踏ん張れないんだよ...
     やっぱり気持ち悪いもんだよね?・・・
||゚Д゚)・・・・










二日連続で0時前に家に着いた!(ぁ




きっと明日は雪がふ?る??ぁ?れ?ヽ( ゚∀゚)ノ


そうです。数ヶ月ぶりに(ぉ 平日0時前に二日連続で帰れたのです。そりゃもう嬉しいですよ。21時台の電車に乗れることがこんなに嬉しいとは(´ω`)・・・

それはそうと
久しぶりの帰り満員電車を体感(何
やっぱあの時間って混んでるよね。山手線とか特に。
満員といえば知り合いが痴漢に会いたいと言っていましたが




オレが会ってしまいました(ぁ




痴漢してた女性に腕掴まれて突き出された人ががggg



(;゚Д゚)ノ>> この人痴漢です!


( ;´Д`)>>わ、私は何もくぁうぇrfgtふじこlp@




ズルズルズル...............

ご冥福をお祈り致します(違


満員電車では手を下げて女性の後ろには立たないほうがいいですよ。その気が無くても間違われることあるんで。
(いやマジデ;;

コツはバックは肘にかけ(肩だと邪魔)肘を組んでいることです。満員ですからね。バランスを取る必要はありません。

そのままリーマンによっかかってましょう。(何


禁物なのは座席の前とドアの壁付近。
座席前は空けばいいですが、空かないと踏ん張れないので地獄です。腕がつりそうになりますよ。

壁は楽なように見えますがそれは勘違い( ´ー`)y--┛~~
人の波に押しつぶされてチョーー痛いですよ。壁が!

では以上のことを踏まえて楽しい満員電車生活を(ナイナイ


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /
2007.03.12 今日はゲーム
今日は一日ゲームやってました。


外にもでないで何やってんだか・・・・


と我ながら思ったりもしますが。まぁそれは置いといていきましょう。



今日はゲームの話なのでネタ知らない人にはつまらないでしょう。



一応VP2とRoの話になります。


では続きをどうぞ
... 続きを読む
2007.03.10 Myぶ??む
相変わらず週末しか更新できない管理人です(ぁ



文句は会社までお願いします(何

さてタイトルどおり最近ひとつハマっているものがあります


それは







くろず!





黒酢!





コレダ
20070310220616.jpg






    (゚Д゚)ノ < English Please





・・・・ぶ Black vinegar




です。体にいいって噂の黒酢です。



ん?、何が体にいいって?




(´ω`)・・・・・



・・・・

・・




なんだろう(ォィ


細かいことは知りませんが、とにかく最近は黒酢の入った飲み物を

毎日とることにしてます。


ただひとつ欠点があり、






ま ず い ん で す




すんごい まずい んです


あんまりオススメはしません。


健康に気を使う人だけお飲みください。


話が変わりますが本棚一杯なのに
今日だけで6冊も買ってしまった。


どう処分したもんか・・・

みんなどうしてるんですかね。。
売る?ダンボールにつめる?屋根裏?


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /

ppppppppppppp













ポポさんが仕事に(;゚Д゚)



どんな仕事かすんげー気になる・・・・



うん、きっとパチ屋だ、そうに違いn(´ω`)



話は変わり

最近RO以外のゲームをやっておりません。

まぁ帰ったら深夜だし、PS2とかやる気でませんが(´・ω・`)

ひぐらし祭はやっておきたいんだけどなぁ???。とは思いますが





買ってすらいませんが(ぁ


まぁROでケミ育てるのも楽しいんでいいですが、
正直ホム弱体化は痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 


我が鳥の攻撃が遅い!

あの輝かしい雄姿はどこへ(´ω`)・・・・


今じゃ太って飛べない鳥になってしまわれましたとさ・・・



   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /

