2007.02.23 今日は夜勤
今日は夜勤なのでこんな時間に家に居ます。



なのに


せっかく昼のんびりできるのに!









ザーザーザーザーザーザー.................


雨('A`)


なーんて

病み上がりなんで最初っから外になんて・・・


たまってたDVDでも見てましょう。

昨日は今更だなーとか思いながら、 


ハウルの動く城

見てましたしね(´ω`)


あとゲド戦記も見てみたいねぇ。


(どっちも古!とか言うなヽ(# `Д´)ノ




   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /

あまりラグナのこと書いてませんね、と言われてしまったので
書いてみましょう(単純


先週のGvにて我がギルドがB5を取ってしまいました。
ヽ( ゚∀゚)ノィェーィ

前のギルドからは久しぶり
今のギルドでは初めて!

なかなか新鮮ですねー。グフフ(ぁ

その日のうちにさっそくみんなで突撃!
俺は製造ケミでお邪魔しました。

実はADでは列車役!
これはヤルシカ(´ω`)・・・・








5分後 ・・・












(;'A゚)y━・~~ 散った

できないことはするもんじゃないですね。

まぁ懲りずにやってましたけd

そして完全回避の強さを知りましたw
ラッキーばっかりで気分はラッキーマンでしたよ(古





   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ではまた
   \/    /


それと180度話変わるけど


みなみ就職おめでとう| 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
みなさま半年振りです。

完全に放置してましたがいろいろあってまた書く気が沸きました。
さて記念すべき復活第一弾は赤茶北海道OFF会のレポートでいきます。


最初からうだうだ書くのはもう他の方がやってることなので
そっちのブログをご覧ください。(ぁ

自分は特に印象に強かった出来事を掻い摘んで書いていこうと
思います。

では第3位!

札幌雪祭り!




(つーかこれ見に北海道来たのに3位とかヽ(# `Д´)ノ

ですがすごいっすよこれは。雪でこんなの作れるもんなんですねー
何枚か載せましょう。

FREEDUM!.jpg

※注 写ってる人は赤茶とは何の関係もありません(ぁ 
念のために顔をぼかしてあります


P2100071.jpg

すばらしいネタですね。



P2100074.jpg

目がスゴイ・・・


P2100067.jpg

すごい芸術

最後のほうは寒すぎてみんな死にそうでしたが、
俺は楽しかったぞ!





では第2位


空港!

事件は地上で起こってるんじゃない!空港で起こってるんだ!(ぁ

自分の起こしたことも含めよー事件が起こりましたわ?。
詳しくは下のリンク先へ
GO!GO!GO!

あさしん放浪日記Ver.02

ゆずを食べる?♪







そして栄えある第一位!






チンギスハ???ン


ハ??ン



ハ?ン


mo-jl-ti_01b.jpg


(;゚Д゚)!?

・・・

・・






ぇ?失礼しました



ジンギスカンです!


札幌ビール園です!

P2100077.jpg


ここです!


これだけのために北海道に来てもお釣りがきますよ。きっと。
とにかく



肉ウマ??(´ω`)


ビールウマ???ヽ( ゚∀゚)ノ



これのおかげで雪祭りが見事に霞んでしまいましたとさ!orz


以上です。ほんと掻い摘んだのでよくわからないって人は上のブログへ飛んでね。もうちょい詳しいこと書いてあるので。



最後にOFF参加者へ一言!


柚子様:イロイロ勉強になりました。盛り上げてくれてありがとう!
葉月ちゃん:千歳空港で有名人にしちゃってゴメンネ(ぁ
羽さん:苦労してるんだね('A`) またカオスを食べようじぇ!
るいさん:マイペースすぎ!あとカラオケ選曲かぶりすぎ!
しぐれん:次までに歌練習しといてよ!歌うよ!
りっつん:関東組が居ない時が一番お疲れ様でした!(何
ヴィトさん:実は何気に飲み食いが激しかったよね
アニジャ:こなあああああゆきいいいいいいいいいいい 

