つくばエクスプレス乗ってきたぞおおおおおおお


チャリで10分のとこに駅があるのにね!
今まで乗ったことなかったなんてね!


だって高いんだもんorz.....


それはともかく、その近くの駅に今度
「ららぽーと」 ができるんですよ。(知らない人はググれ!ヽ(`Д´)

そいつの様子を見てみようかと行って見たわけです。


P9240086.jpg

こーんなやつです。

まぁどでかいショッピングモールです。

船橋のほうにもあるんですよ。けっこういろいろあります。
一度行ってみることをオススメしますよ。行ける人はね(何

それにこの建物


駅から20秒でいけるとこにあります。

すごいとこに作ったもんですね。

で、そのまま駅へ。

P9240087.jpg


やっぱキレイ?そうでもない?どっちでもイイヤ Σ(´ω`;


で、ホームへ着き自販でこんなものを見つけてしまったのです。

P9240089.jpg



(´ω`)ゥーン・・・



(´ω`)すっぱそうダヨナー・・・




(´ω`)でも買っちゃったしなー・・・





(´ω`)えーいママヨ!!




ごくごくご・・・


(;´Д ・・'.::・:・'.:: グッハ


もうね。

すっぱいとかの次元が違った・・orz

素人にはオススメできませんね。プロの方是非(コラ

120円損した気分になれますよヽ(゚∀゚)ノ



で、乗ってみた電車ですが、ウワサどおりの速さ。
そしてゆれないんですよ、全然。イスに座ってるとついZzzzzz

Zzzzzzz







ギィ・・・


ギィギィ・・・


(;゚д゚)!?

なんか変な音が電車から!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒィィィ

もう壊れかけですか!寿命なんですか!

ここで事故なんか起こしてみろ本気でぶっとばしてやr





なんてことは起こらず普通に次の駅へ到着しましたよっと(ぁ

そんなこんなで楽しいNew電車Dayですた?。


SeeYouByeBye?
ノシ


今日の一言

「うぜぇ・・」


注)ブログ本文とは全く関係ありません

今日のGvにて某LK様を遠くからバシバシ攻撃してたらとうとうキレタご様子。

しかしその直後落城・・・・_l ̄l○|||

もちろんウチラのGが落としました。

まぁ落城とは関係なく十分楽しませて頂きました。
本当にありがとうございましt


コメントThnaks!!

たかすぃさん:なんだtt(;゚д゚) だけどだけど同じ煮時間なら!
       ・・・あそこの松屋はダメってことですね!(何
2006.09.24 JOJO
まぁ今週はほ?んと忙しくてブログ書いてる暇がなかったわけですよ。

まぁ土日はさすがに休みますよ・・・

そこまで仕事に命かけてませんから( ´_ゝ`)!

さて今日は何があったかと申しますと。





何もありません(ぁ


まぁ特になかったので部屋の整理でもしてたわけですよ。


  (゚∀゚)  
  ⊃ ⊂ノ ガサゴサガサゴサ.........





  ( ;゚д゚ )  
  ⊃ ⊂ノ    !!!










   
P9240084.jpg

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・ジョジョ?



多分街頭でもらったものだと思われます・・・


自分もどっからこんなに貰ったもんだか・・・('A`)

よくワカランです。きっと無意識でしょう(何

これだけでおなか一杯な一日でした?。


ではでは
See You ByeBye
ノシ


今日の一言


「オラオラオラオラ・・・・」

まぁこの内輪を見ればすべてがお分かりでしょう。

分からない人はググってください(ぁ


コメントThanks!!

くれい爺さん:バ、バレタ・・・そうだよ!近くに1つしかねーんだよ!
2006.09.18 牛丼
さて・・・今日は伸びてきた髪をバッサリしました。


毎回周りには

( ・∀・) < 切りすぎじゃね?

とか言われます。・・・まぁ2?3ヶ月に一度ですから( ´・ω・)

もちろん今回もばっさりです。 多分切りすぎ言われます(ぁ

その床屋のTVでやっていたNewsで


「吉野家:本日限定アメリカ産牛丼」
(;゚д゚)


なるものがあったわけです。


限定って言葉に弱い日本人です。TVでも列を作っていました。


俺も流れにのってみよ??ってことで牛丼食べにGO!


P9180081.jpg


撮って来ちゃいました。


( ´_ゝ`)









( ´_ゝ`)・・・ゥーン









( ´_ゝ`)・・・・ダレカわかるカナー










(*ω*)・・・・・ぇぇ









松屋デス(何


端っこに微妙に味噌汁が移ってしまいましたー。残念 つД`)


はい、そうです。吉野家の牛丼は見事に売り切れてまして、

しょうがなく松屋へ行きましたorz


まぁ味噌汁も付いているしよしとしましょう。


最後に





オーストラリア産は硬かったorz


今日の一言


「アメリカ産の肉はやわらかい」



写真を見るだけでそれを判別できた人はスゴイ(;゚д゚)b
牛丼マスターの称号をあたえまs
2006.09.16 さんれんきゅ?
三連休ですね?













初日から病院へ('A`)




幸先不安ですねー・・・・


とりあえず髪をばっさりするのとそろそろ秋物の服が欲しくなってきたので明日あたり買ってきましょうかね・・・

雨降らなければいいのだけれど。

今日行っとけば良かったなんてことは決して!(ぁ


今日はメルティやるので精一杯(ゲーセンかよ


ちなみにこれはゲーセンでの戦利品

P9120077.jpg



かわいいですね( ´∀`)

ちょっとは部屋にこういうのがあってもいいよね!よね!



にしても

UFOキャッチャーってけっこう台によって差がありますよねー

ひどい台じゃ物までクレーンが届かないとかヽ(`Д´)

まったくけしからん話です。

まぁ100円で物もってかれても商売になりませんがね・・・

そんなわけで久々のゲットでした 


See You ByeBye ノシ


今日の一言


「F1レーサーがK1選手で勝負!」


すごい、そんなネタでM1優勝!


本日のエンタ・・・オリラジです。

ほんと吹いたww
2006.09.12 仕事帰り
今日も遅くまで残業・・・・



家に帰ってもただ寝るばかり・・・
(まぁ起きてるけどね)

親は寝てる時間なのでご飯は無いと思って帰宅。












マーボーが置いてあった


「暖めて食べてください。」 の紙と一緒に。





うん







なんていうか









こんなうまいマーボーは無かった
つД`)・゚・。・゚゚


平凡なはずのマーボーがここまでおいしいなんて(∩Д`)



仕事帰りに疲れていた時こそ味わえたことだと思います!



母さんありがとぉ???ヽ(゚∀゚)ノ

ささやかな感動を噛み締め お休みなさい。

See You ByeBye!


「今日の一言」


「暖めて食べてください」



つД`)・゚・。・゚゚っぅっぅ ありがとぉ??
はい、昨日9/9に23歳になりました!


いやー徐々に大人になっていくって感じですねー。

でも中身はまだまだ子供です(何

昨日の出来事


AM1:00 仕事から帰り、ROに接続

ヽ(゚∀゚) < 「誕生日おめでと?」





Σ(;゚д゚)!???





・・・





ぇぇ







すっかり忘れていましたとも。


誕生日って案外忘れてしまうものなんですねつД`)

大変勉強になりました。ありがとうごz(ry


そんなこんなでみんなからお祝いのお言葉を頂きました。


みんなありがとうな?ヽ(゚∀゚)ノ



PM1:00

朝(昼)起きて、仕事も休みなのでのんびりしてる。

誕生日だからって特別なことをしなければいけないって

ことはないでしょう。


もう23歳。大騒ぎする歳でもありません。


PM8:00 晩御飯


ご飯を食べていると母が


( ´∀`) < ごめんねー、今日誕生日だったよねー
        すっかり忘れてたよ??アハハハ?




(;゚д゚)




(;゚д゚)・・・






(;゚д゚)・・・この親にてこの息子ありか



どうも自分は母の血を濃く受け継いだのは確実なようですorz



今日の一言


「誕生日おめでと??」



みんな!ありがとう!マジでうれしかったじぇ!

 
それはいつも通りの朝だった。ひとつ違ったのは若干雲りがちだったことくらいだ。

寝起きの悪い俺は、目覚ましの軽快な音を聞いて目を覚ます。しかし体は起きても脳は簡単にはいかないらしい。ベットから離れてもなかなか覚めない夢の中にいたようだ。気づいたら自分はご飯を食べるために箸を握っていた。・・・この辺り習慣とは恐ろしいと感じる所だ。

その後はまだぼやけた眼でしばしばしながら自転車にまたがり駅へ向かう。(フラフラ運転なのは内緒だ。

駅もいつも通りの人の多さ。涼しい朝ではあったが雨でも降りそうなこの天気は驚異的な湿気を纏っており、そうそうに爽快な気分にさせてくれることもなかった。だが愚痴っている暇もないくらいの速さで、電車もやってくる。いつもの時間の電車に乗り、2回の乗り換えを経て目的地の品川へ到着した。

品川駅は大きい。改札を出てから建物の外に出るまで5分近くの徒歩を強要される。しかも、朝の品川の人の多さは相当なものだ。近年急激に発展し、高層ビルが立ち並び、いくつもの会社がそのオフィスを建てた。人によってはそのことを称え、賞賛するのであろうが、生憎俺は逆だった。
「一箇所にそんな集中することもないのに・・・」
というのが正直な想いであった。第2次関東大震災が来たら日本は終わりというのもあながち間違いでも無いのかも知れない。
品川へ初めて来たときはそんな下らないことも考えたものだ。

さておき、品川駅で電車を降り、改札を出て人の波に揺られながら会社へ向かう。もういつものことであった。そして5分の徒歩を終え、建物を出た時にそれまでの考えは払拭された。

空気が違った。今にも雨が降りそうな空。それに伴う湿気。雨の前特有の風。だが海が近いことからも伺えるかすかな潮の匂い。それが風に乗って感じられた時に思ったことはただひとつ。
「・・・今日は楽しい日かも。」
子供みたいなことと言われたらそれまでだが、そう思ってしまったのだから仕方がない。そして普段は嫌うはずの雨を少し楽しみにしていた自分がそこに居た。それまでの眠気は完全に吹き飛んだ。普段は午前中一杯睡魔と闘っている俺だが、今日はそれが訪れなかった。どうやら襲いつかれたらしい。明日もこの調子だといいのだが、そうそう都合よく考えるのも後悔につながるのでやめることにする。
とにかく、そんなくだらないことを考える余裕があるほど、そのときの俺は気分的にハイだったわけだ。その気分は仕事が始まってこのブログを書いている今でも続いている。





さて、今日の何気ない朝を小説風にしてみました。こんなことを思いついたのも今日の天気のなせる業でしょう。
では明日も良い一日であることを切に願う。


今日の一言

「この物語はノンフィクションです。」

朝、ブログのことを小説風に書こうと決めたときに一番最初に思い浮かんだフレーズです(´ω`)


