2006.08.29
咽痛いです。。。。。。




声出ないです・・・・・




それでも会社には行かねばなりませんです(´・ω・`)



でもね






行って激しく後悔したorz



仕事がまともにできないからとかじゃありません。





周りの目が冷たいんですよ(;´Д`)


ぇぇ、自業自得ってのはわかってますよ。遊びすぎが悪いんですよ。

ですけどーーーなんかーーー


一気に会社に対する熱が冷めた(´ω`)って感じが。


休み明けってこともあるんでしょうけど


まるで別世界でしたね・・・


なーーーんかなーーーー・・・・




今日の一言


「何で?何で?」

声が出ない理由がそんなに知りたいかお前ら・・・

耳にたこができるほど理由聞かれましたよこれ・・・

うぜぇ・・・
久々の更新です?。
会社忙しくて暇が・・・(;´Д`)

まぁ、そんなわけで

OFF会
してきました?。土日でやってきましたよ。
ちなみに参加者は


エミン 桃 むぅ ポポ たか あっこ とわ 花 ろっく ギャビ


の10人ですた。まーたずいぶん集まったもんだ(´ω`)

前回の反省を生かし、せめて宿を取り、グダグダな展開はやめようと
ちょっとは計画・・・


まずは渋谷、ハチ公前集合。


この段階で数名が遅刻orz




すでに計画は座礁気味・・・・('A`)



まぁなんとか合流し、最初の目的である、




浅草サンバカーニバル   へ!



いやーもうアツイですね浅草。

 サンバの様子↓
20060828161138.jpg



気温も暑いが人も熱い。

まるで亡者の行進のように、人!人!人!


駅から出るのに四苦八苦('A`)


道あるくのにも四苦八苦(;´Д`)




結局、あんまりのんびりすることができませんでした。

その後、宿へチェックインを済ませ、人数的にも多かったので
二手に分かれて別行動開始。


俺はゲーセンいくなり、マックで話してるなりで時間をつぶす。

11人目の参加者ヴィルさんがここで合流。


ちなみにこの時夏風邪を引いていた俺は風邪が悪化した様子('A`)


(一応ここで風邪薬を購入)


PM 10:00 上野で集合


トランクさんと突風さん の2人を追加し(この2人がまたカッコイイんだ)
飲み会を開始。


途中電話をくれた
キョン!みなみ!フォルる!つかもん!


ありがと??ヽ(゚∀゚)ノ 電話回し回しでごめんなさい??w

そして


むぅさんつぶしてゴメンナサイゴメンナサイ(;´Д`)


そして0時過ぎ。


宿へ戻りお休みなさいZzzzzzz







とはいかずに、結局朝5時まで話してました・・・



そして日曜、朝あっこさんに起こされる。



( ゚д゚)





(オハヨウ)




こ、

声がでない(゚д゚ )!




喉が完全にイカレましたorz

しかしそれでも一日遊びきる!


ご飯を食べ、その後なぜか秋葉めぐりをすることに・・・


その日の秋葉は普段よりすごく、ポポさんなどは居づらそうでした(ぁ


その後新宿へ場所を移動。


カラオケトビリヤードに別れる。


この時俺の喉は完全に潰れかすれ声しか出ない様orz


しかし、むぅさんのビリヤードには驚きだ( ・∀・ )

初めてであれだけできるんだから将来が見えるね!(何



PM 8:00 ネカフェでGv!


ほんとにOFFでGvやるとはねw
思ってもいませんでしたが、けっこう楽しかった( ´∀`)


そしてやはり苦情が来た(何


Gvも終わり夜11時過ぎ、解散の致しました。

(若干2名は夜の街を彷徨いました)


今回も楽しかったじぇーーーヽ(゚∀゚)ノ

また是非!



今日の一言


「声がでない」


・・・・はい、これを書いてる今も声がでませんorz
タイトルのスペルが間違っていたらゴメンナサイ(´・ω・`)


とりあえず行ってきましたよ??



いつもどおり最高のLiveで燃え尽きましたね。


すでに昨日のことですが書いていきましょう。



AM:11:30  起床










寝坊した(;゚д゚)!!!!!(ぁ





いきなり寝坊しました。1時に集合だったんですけどね。まぁ2時に伸ばしてもらいなんとか横浜へ。



PM:2:00   横浜到着、集合、→ゲーセンへ

時間はまだありましたから、いつも通りのゲーセンでメルティを
対戦。その後ヨドバシカメラへ向かい


デジカメ ゲット( ´∀`)b


やっと買いました。前々から欲しかったんですが、金の問題とかでずっと買えなかったんですよねー。
これでいろいろ撮って遊べます。



PM:4:30 会場へ


まずはグッズを ゲト⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒
毎回の買ってるストラップを今回も。
ああ・・・・また携帯のストラップが増えた・・・
そろそろ重量感がーー(;´Д`)


PM:6:30 開演!(`・ω・´)


さぁ楽しもうか!


PM:9:30 閉演

燃え尽きた・・・・( ´_ゝ`)y━━━━┛~~~~゜゜゜゜

やっぱサイコーだじぇー


そしてにもLiveが!!!!!


ここここここ、これはもう行くしかない!




PM:10:00 サイゼで飯を食いながら団欒


まぁゆっくりしてました。

サイゼでめずらしく肉料理食って満足です(何




PM:11:00  再びゲーセンへ!

帰る前に1プレイ(´ω`)




PM:11:45分  終電がやばいと気づく



エミンとしのっちの終電が!


急げ!


関内駅までダッシュ!






ガタン?ゴトン?



つД`)・゚・。・゚゚間に合わなかった




なんの(`・ω・´)!


タクシーで横浜まで!まだ間に合う!


(´ω`)b ヘーイタクシー!



AM:0:12  横浜駅到着


ギリギリ間に合ったーー

ってわけでドタバタしながらここでバイバイしました。
エミン?しのっち?また行こうな??!
2人は無事終電に間に合ったそうで良かった良かった??



AM:0:15  さて俺も終電調べなければ


携帯のえきすぱあと でッピっと








終電


11:43分 横浜発



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!???





今日の一言


「ありがとぉ?ございました???」



これしかありませんね。

お互いにありがとぉ???ヽ(゚∀゚)ノ
2006.08.17 ペンの持ち方
自分は字が下手です。

小さいころからとても字が下手です。

読めない字ってわけでもないけれど、とても綺麗とは言えません。


ふと会社で思いつき原因を考えてみる。



1:書道などの経験ゼロ

2:今まで字を綺麗にしようと考えたことがない。

・・・・


とりあえず上の二つがすぐに思いつきました。

( ´_ゝ`)んー・・・・


上の二つって俺以外でもたくさん居そうですよね。


それでも字が綺麗な人なんてゴロゴロ居そうですし。


(´ω`)んーー・・・・



ふと自分の手を見て思いついた。


060817_2227~01.jpg






なんて汚い持ち方なんだ(;゚д゚)


我ながら20年間こんな持ち方してきたわけですよ。


そりゃぁ字も汚いわなぁ・・・・



ちと会社で書類とか書くときに突っ込まれるのも嫌なので

ここらで綺麗な字ってやつを意識してみようと思います。


とりあえず持ち方から・・・


こんな感じ・・・・?

060817_2228~01.jpg



見た目からって大事ですよね?(何



(´ω`)ノシ


今日の一言

「ハチミツとクローバーって見たことある?」



先輩が聞いてきたのです。漫画が原作ってのでちょっとだけ読んだことありますが、実写版の映画を見たことはありません。おもしろいんですかね (*゚∀゚)?

見た方、是非感想を頂たいですなぁ。
さて最近また「ひぐらしのなく頃に」をやっております。


今やっているのは「皆殺し編」です

知らない人は名前だけ見て物騒な話だと思うでしょう。






ぇぇ、物騒ですよ(何



ネタバレする気はないですがこの物語は今のとこハッピーエンドが

ありません。すべてバッドエンドです。


会社で休みを貰いましたが1日で特にすることもなく、かなり進めて

ました。ぇぇ暇人ですよ(`Д´) !


そんなんで暇ついでに少し今までやってきたひぐらしについて
振り返ってみようかと思います。

「鬼隠し編」
・ひぐらしの最初のお話。主人公の圭一が狂気に落ちてしまう物語。
最初ということもあり謎だらけです。作者の話だと要所要所に手が
かりがあるそうですがさっぱりわかりませんでした。


「綿流し編」
・2作目。今回はヒロインが園崎姉妹に移っての物語になってます。
恋愛要素が若干からんできますが、それも最初だけですね・・・・
最後はいつもどおり恐怖と残酷な様相です。


「祟り殺し編」
・3作目。ある意味一番残酷で、一番最悪な物語ではないでしょうか。
この作品で大まかな謎はすべて散りばめられました。作者の言って
いた通り難易度は最悪かと思われます。


「暇つぶし編」
・4作目。前3作より5年前のお話。当然圭一や他のキャラは出てき
ません。古手梨花以外は。この設定そのものがある意味の鍵になって
ます。この話はこれまでの謎を補完するためのものだと思っています。


「目明かし編」
・5作目にして解答編1作目。主に綿流し編の解答編です。舞台は最初
3作から1年前からスタート。主人公を園崎詩音に変えての物語。
綿流し編での凶悪な罠がすべて解決されます。だけどこれはすべての
作品の中で一番悲しい物語ではないかと思います。ですが個人的には
かなり好きな作品。


「罪滅ぼし編」
・6作目にして解答編2作目。主に鬼隠し編+その他の解答編です。
この作品でけっこうな謎が明かされてます。そして唯一のハッピー
エンドです。(冒頭の言葉は忘れてください)今まで冷静?だった
レナが暴走する物語です。そのキレっぷりは他の誰よりも目が
狂ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「皆殺し編」
・7作目にして解答編3作目。ベースは祟り殺し編ですがほぼすべての
謎が解き明かされます。主役は今回梨花になり、今度もハッピーエンド
で終わるかと思いきや・・・・最後にどんでん返しなわけですが・・・
まぁそのへんはゲームをやらないとねw



そしてつい先日最後の作品が出ました。
「祭囃し編」です。もちろんまだやってませんが、最後としてどうなる
のかがとても楽しみです。

またこの日記を見てひぐらしをやってみようと思った方は是非おすすめ
しますよ。ほんと面白いです。








今日は特にオチとかありませんから!

(´ω`)ノシ



今日の一言


「嘘だ!!!」



ひぐらしをやっている人なら知ってるとはわかります。
やっぱこれが一番怖かった・・・
2006.08.12 暇が・・
最近忙しいです。


ブログ書く暇もないとですorz


ああああああああああああああああああああ




つーーーー

かーーーー

れーーーーー

たーーーーー




('A`)ノシ・・・・・・バタンッきゅ???・・・・


今日の一言

「来週はやすm・・・・(略」


先輩のうそつきぃぃぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚
2006.08.08 模様替え
また背景変えて見ました。


今回のテーマはズバリ「月」

右側の月がいい感じ( ´∀`)


ついでにネコ一匹飼って見ました。マウスでクリックしたりすると

いろいろ動くので面白いですよ。


会社のこと書こうとしたのですが、特にこれといっておもしろいことが

なかったので書けませんでしたorz


しいて言うなら・・・・







前にもまして暇だ(ぁ




もうちょい・・・




こうさ・・・・




ねぇ・・・(何





まぁ早く帰れていいんですけどね (*゚∀゚)




今日の一言


「もう保険屋さんは・・」



俺の同期でもう何度も保険屋さんと会ってるやつが居ます。

手続きミス、病院の診察書、その他諸々

適当に保険選んで激しく後悔してるボヤキでしたっと。

な??む??
2006.08.05 花火大会???
ド━━━━━(゚ロ゚)━━━━━ン!!!



んっと花火大会行って来ました!


手賀沼の花火大会ってやつです。


なんてか人がすごかった・・・


朝から場所取りしてた人も居たようで、なんともすごい限りです。

とりあえず2時間くらい前に到着し、座ってる。



そして午後7時。カウントダウンと同時に花火が開始される。

10!、9!、8!、・・・


5!、4、!・・





ド━━━━━(゚ロ゚)━━━━━ン!!!





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!???!??



ビビッタ。


いきなりのフライング キタコレ



しかしすごい花火の量でした。なんでも合計14000発だったとか。

しかも花火打ち上げ場所から200mくらいしか離れてなかったんで

ものすごいでっけぇ花火が見れました。その一部を写真に収めました

のでお見せしましょう。



スタンダードなやつです。

060805_2027~01.jpg



すごいでっかいやつで下に垂れ下がるやつです

060805_1945~02.jpg



これは初めて見ました。水中花火。
地面スレスレで大爆発!

060805_2003~01.jpg


その他いろいろあったんですけどねー。

たくさん写真撮ったんですが、そこらへんは割愛します。


やっぱ花火(ι゚ω゚)ィィ…よ! 花火!



今日の一言


「今だけ北京」


帰りのこと。

あまりに道路に自転車が多いために回りで

なんか北京みたい。 とか  北京ってこんな感じなのかな

とかww

10分だけ北京体験してきました(ぁ
2006.08.05 健康診断
今日会社の健康診断でしたーー。


なぜかちと遠いとこに行ってやるんだこれが・・・


よりにもよってこのクソ熱いときに・・・orz



まぁとにかく結果が!




身長177.1cm (縮んだ



体重60kg   (増えた



裸眼視力 右0.5 左0.1  (激落





やらなきゃよかったーーヽ(`Д´) ノ


もうショックでたまりませんorz



てか







身長縮むってナンダヨーーーつД`)・゚・。・゚゚



まだ若いんだぞおおおおおおおお

23歳なめんじゃねええええええ



来年には伸ばしてやるうううううう






目標1mm(ショボ




(`Д´)ノシ


今日の一言


「しゃっくりが・・・」
先輩にすごいスキルの持ち主が居ます。


ココイチのカレーを一口食べると

かならずシャックリを起こすという特技をおもちなのです!

なんと成功率が今のところ100%だそうです!



これからもココイチをよろしく?(ぁ
2006.08.03 暇ポ
会社では毎朝チームごとで朝会があります。

その日の予定や進捗を話し合います。もちろん我がチームもあります。

朝会にて・・・




(´Д`) <ボソボソボソ






( ´_ゝ`)Zzzzzzz




なにこのお通夜・・・・orz



毎日ものすごい静かな朝会で眠気が一気に3倍に・・・



まぁそれはいつものこと。だが今日はいつもと違った。













暇ポ( ´_ゝ`)y━━━━━┛~~~~゜゜゜




そう、




仕事が無いんです(;´Д`)




(厳密には新人の俺にできる仕事がない



(v∀v)Zzzzz   あー眠い・・・



(;゚д゚)ハッ! 寝ちゃまずい!



(´ω`)  あーでも仕事がない・・・


(v∀v)Zzz   やっぱり眠い・・・











2時間くらいリピート(ぁ





周りが忙しいってのになんでうちのチームこんな暇なんだろw





優秀?(違




今日の一言


「来週は暇だと思うんでぇー」


6時過ぎて先輩と話してたらなんか言いやがりましたよ。


これ以上暇と?


もう寝るしかZzzzzz
2006.08.01 沖縄土産
沖縄土産だーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ




ちんすこうだーーーーヽ(゚A゚)ノ




こいつだーーーヽ(゚д゚)ノ

SA340012.jpg




ちなみにーーー












食べてねぇーーー('A`)






先輩がみんなでがっついて






気づいたらなかったーーー







つД`)・゚・。・゚゚ウェーーーーーーーン




今日の一言



「先着50名!」



50個も入ってなかったよおおおおおおおおおおお


orz
