今日はなんとものんびりぃ????なお日柄でした。



最近はなにやらドタバターな日が多かったんですが


今日は風も涼しく、快晴日和。ポカポカしててほーんと


ちょーーー(ι゚ω゚)ィィ…

買い物行ったり、近くのフリマ見に行ったりで、

なんとものんびり(´ω`)


うっかり昼間寝てしまいかねないくらいの感じで??


あーーーーーーーーもうまったり(´ω`)



ずっとこのままダラケて居たい・・・(ぁ



そんな感じで特に何ごともなくのんびりな日をすごして


これといって不思議なこともなく、今日という日がすぎて行きました。



まぁたまにはこーいうのもいいよねえ?


ネタがないのがネタっていうのもいいよねぇ?







ダメ・・・?




今日の一言


「今日という日を楽しみ」


まさに今日にふさわしいお言葉!

平和な一日をいつまでも!
2006.07.29 全員集合
今日は会社の新人全員が集まりました!




なつかすぃ・・・・なんとまぁ変わったやつもおり、全然なのもおり、



とにかく久しぶりに会ったあいつらは相変わらずの



ハイテンショーーーーーンヽ(゚∀゚)ノ



あひゃーーーもう止まらねぇ止められねぇ


一応研修なんだけどなんですか?それって感じでもうやべぇー


当然のごとく研修後は遊びに!


まずはボーリング大会!

20人近くでボーリングとか始めてだ・・・


チーム戦だったわけだがやばいね、うちの同期どもは。


もうがやたら多いわけで・・・

Lvの高い大会だった・・・


ん、ちなみに俺は・・・








聞くな(ぁ



んでその後は飲み会だーーー!


今日は酒が進んだ進んだーー


最後にプリクラ撮って終了だーーー


15人近く居て部屋アチィィィィィィ('A`)



もうおまいら最高だだーーーーーーーーーー!


ノシ



今日の一言


「幕張くん」


今日の研修の進行を担当してくださった人事部のマネージャーがいいました。

( ・∀・ ) <幕張君、今日の飲み会はどうなっているんだい?








|д゚) < ちなみにそいつの名前は幕張ではありませn


||彡 サッ
2006.07.26 壊れた眼鏡
晴れだーーーー!



久々に晴れて朝から気分良かったですよ!


つい歌っちゃうくらいの気分です!(ぁ



そして会社に着き、さぁ??今日もがんばりましょ??っと


















20060726223219.jpg


orzzzzzzzzzzzz





・・・・一気に冷めた('A`)


そしてやる気も無くなった(;´Д`)




なーんで眼鏡が壊れてるかねぇ・・・・


そんなに乱暴に扱ってないのに・・・つД`)・゚・。・゚゚




今日の一言


「濃いメンツだなぁ・・」


うちのチームのリーダーがもらした言葉なんです。

なんでも今度上司の人達(立場もけっこう上の人ばかり)で飲み会が

あるそうなのです。そこに我らがリーダーも参加するそうなのですが

その面子がスゴイ!!

もうね



次の日何人キャバ帰りなんだ?(ぁ
2006.07.24 真柴現る
あー今日も満員電車でのら?りくら?りであります。

 
<<< 日暮里?日暮里? <<<

ああ・・・やっと着いたのか、と思って降りようとした時です。



まだ人が降りてるのに強引に電車に乗ってくる女の子が(=゚Д゚=)!


そして近くの女性の下へ走っていき、






( `△´) カァ~~~~



( ゚д゚)、 ッペ!







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??!?!??




一瞬頭が??で埋まりましたとも。


混乱ってこういう状態のことだったわけですね。


大変勉強になります。ありがとうございまt



そして思いましたね。




( ´_ゝ`) ・・ま、間柴だ!



さてみなさん


はじめの一歩 というボクシング漫画をご存知だろうか。


読んだことのある人ならばほぼわかると思われます。


彼がどんな人間か(ぁ


写真を載せましょう

           ( `△´) カァ~~~~
     20051001_38167.jpg

    (注)今日見たのは女の子です




今日の一言


「かぁ???っぺ!」


もはや言葉はいりますまい・・・(ぁ
2006.07.20 無邪気
はい、こんばんわ。ついさっきまで残業でした(;´Д`)

だんだん残業が増えてくるのです。

せち辛い世の中なのです。



今日の昼間はいつも通り外で弁当だったのです。

そこに登場したのは一人の子供。

無邪気に走り回っているのです(´ω`)

とっても癒されるのです。

ついつい子供を目で追ってしまうのです。


「ああいう子見てると子供に戻りたくなるね?」


「そうだよねぇ・・・自由だよねぇ・・・」


「宿題とかなくていいよね?」



・・・




「俺らも夏休み欲しいよねー?」



「海とか行きたいよね?」



「でも夏休みって宿題多いよねぇ?」







・ ・ ・ ・ ・ ・




ほんと?にせち辛い世の中なのです。




今日の一言



「JJ白○」


会社の上司の白○さんのことをこう呼んで見ろと今日言われました。

JJ・・・・( ´_ゝ`)

ナンノコッチャ
たった今終わったドラマをご存知ですか。



火曜10時フジTV!




「結婚できない男」 ヽ(゚∀゚)ノ




もうね




マジ見ましょう!( ・∀・ )






むしろ見ろ(`Д´) (ぁ







この脚本考えた人はスゴイ!




いやー














一人で人生ゲームやってる姿にはもう腹が・・・(っД`)ッグッハァ




見た目はいいけど持ち前の偏屈さで女性に縁がない男を阿部寛が

演じているわけです。女性に縁がない人生のうちに結婚なんて意味が

無いと思い始め、女性を突き飛ばし、とうとう39に。

という設定なわけですが、実はそれが寂しいこともある('ω')

その寂しそうな後ろ姿が阿部寛にまた合っている!

あれは他の人ではできませんね(`・ω・´ )



っとこれは阿部寛に失礼か・・・(ぁ





今日の一言



「もう帰ってくださいヽ(゚∀゚)」



ぇー今日はなんも思いつかなかったのでドラマの1セリフをw





医者が言ったことです・・・orz
2006.07.16 テンプレ変更
テンプレを変えてみました。




前の熊もよかったんですが、この熊もタマラン(ぁ


なんか死神っぽい感じがまた(ι゚ω゚)ィィ…




もうちょい色があってもいいかなーと思いつつ,しばらくは


このテンプレでやっていきましょうかね。




あと本文の背景の色だけ変える、とかできるんですかね。


あんまHTML詳しくないもんで、よーわからんです(´ω`)



かわいいテンプレあったら是非紹介してくださいな。


どんどん載せて行きたいので。







で、話が大きく変わりまくるんですが(ぁ





今日はですね。


3連休ってのもあるんで自分の部屋整理してたんですが、


いやーいろいろ出てくるものです・・・orz



見たことのないキーホルダ、何時買ったんだっていう扇子、


本のカバーが山ほど、会社でもらった使わない資料・・・etc




そして一番謎だったのが







見覚えのない鍵が・・・(ぇ




何の鍵だかさっぱりわかりません。




酒の勢いで・・・ってことは100%ないんですけどねぇ

( ´_ゝ`)y━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜








今日の一言



「友人が隣に・・・」




知り合いが隣にいるのに



2時間ラグナをやっていたロジャさんに乾杯!(ぁ
2006.07.15 10秒
今日新宿へ行ってきたんですが



ちっと興味あったので










10秒チャージ2時間キーープ!






をやってみました。実は飲んだことなかったんですよねーこれ。


ウマイのかな・・(´ω`)ドキドキ



そんなんで駅前のコンビニで購入




とりあえず





グビグビ・・・・っとな













うん















まず言いたい
















コレ飲むものじゃない(;゚д゚)













ついでに



















10秒でチャージできたやつは
俺の前に出て来い!













こんなもん







10秒で食えるあああああああああああ










おまけ口の中でドロドロして・・・う、うぇ・・・








結局全部 食べ 終えたの新宿着いてからですよorz





2時間チャージになってしまったジャマイカ!







木村○哉
の演技はどうやらホンモノだったと思いましたね





でも、




今度我慢して飲んでないか観察してみよう (*゚∀゚)



いや、きっと我慢してるに違いない!



そうでなければ詐欺だ!クロサギだ!(違








今日の一言



「普通です」




今日新宿に行ったのは健康診断しに行ったんですが、


聴診器使うなり、血圧測るなり、脈とるなり、


するたびに言うわけですよ。






「普通ですね」( ´_ゝ`)







いけねぇのかコラァヽ(`Д´) ノ
2006.07.13 保険屋2
今日また保険屋さんが来ました。



詳しい話がしたいとのことでパンフ持ってきました。



立ち話しもあれなんで喫茶店へGO (*゚∀゚)


いろいろ詳しい話を聞いたわけですが






ぶっちゃけ






























よくワカラン(死




こんなのよくありますよね。



死亡保障??円



入院保障??円


とかって。


あれすごいのかどうかワカンネーんですよ(´・ω・`)


たくさんもらえるならその分支払う額も多いわけで・・・



特約とかもいっぱいあるじゃないですか



もうごちゃごちゃでね・・・









そんなこと考えながらも喫茶店まで付き合ってる点で













見事に保険屋の策略にハマッテルわけでだが ´_ゝ`)











まぁ担当の子がかわいいから良しとするか(ぁ
















ぇぇ・・







わかってますとも

















それこそが最大の営業戦略だって





今日の一言


「足!」



行きの電車の中。いつもの満員電車で、立つ場所がなくて


おじさんの足踏んじゃったんですよ。そしたらもろキレられました。


いや・・・足! とか言われても・・・


なんとか足場確保したのはいいんですが、その親父のでっけぇバック


がなんか置いてあるんですよ。











おめぇのせいで足場がねぇんじゃねえか(`Д´)


































降りるまでバックに足跡つけまくった

2006.07.10 禿
今日 禿 を見ました( ´_ゝ`)















もちろん普通にそこら中に溢れかえってまぶしさを振りまいている
禿ではありません(ぁ








こいつです。

153.jpg




さてラグナを知らない人のためにここでコヤツの解説を。


名前:彷徨う者 通称 禿


速い移動速度、高い攻撃力を持つ上級モンスター。


プレイヤーに忌み嫌われ、その見た目もあって 禿 と呼ばれる。


誰が最初に呼んだかは謎。しかし禿てるのでは無く骸骨であるだけ


なのに 禿 扱いされるかわいそうなお人。(人?




さてどこでこいつを見たかというと




ゲーム内で? 




いやいやまさか(ゲーム内では見飽きてます||_ゝ`)y━┛~~~~゜゜゜







会社の帰りに見たんですよ!






もちろん、ガイコツではありません(アタリマエダ





まぁ言うなれば









等身大リアル禿(ぁ










縦に長い顔! 








やけに扱けた頬! 







なにより




かなり薄くなりさびしくなったオデコ! 





そんな彼の




(本数少ない)長い後ろ髪が自転車でサラサラと!





もうね

125.jpg









こやつにしか見えなかったわけで!





笑い堪えるのに必死だったわけで!




(´ω`)ノシ







今日の一言




「早く帰りたい・・・」


同じ新人の同期が嘆きました。



配属同じなのに部署が違うだけで天地の差ガ(=゚Д゚=)


あまりに凄惨なつぶやきだったので印象がggggg
2006.07.09 さんまの
今回のランキーングですがテーマは




「好きなバラエティ番組TOP!」]








ってなわけで行って見ましょう




第3位!

「めちゃめちゃイケてるッ! What a cool we are 」



ナイナイ、よゐこ、極楽トンボ、などがレギュラーの番組
土曜8時の看板番組?と個人的には思ってます。
やっぱ岡村が光ってるね!(´ω`)b
濱口ドッキリ企画とか最高ですねw










第2位!

「エンタの神様」


お笑い芸人たちの聖地とも言うのでしょうか。
最近ではこの番組から売れ出して、さまざまな番組に出る芸人が多い
ですが、一種の登竜門てきなものでしょうか。
個人的なお勧めは
オリエンタルラジオ桜塚やっくん

この2組はほんとオススメ!















そして第1位


「さんまのスーパーからくりTV!」



これでしょ(゚∀゚)





これしかないっしょヽ(゚∀゚)ノ




いつもご飯食べながら見てるわけですが何度吹きそうに


なったことか・・・・・・恐ろしい番組だ・・・(ぁ




本当はクイズ番組なんじゃね? とかいう突っ込みはナシ!


これはもうバラエティでいいのだ!ヽ(`Д´) ノ


最近ではみんなのかえうた や みんなの川柳などが面白い


特に今日は・・・ッププ(´ΨΨ`)




こんなとこですね。みなさんはどうでしょう。



オススメ番組があったら教えてくださいな。






今日の一言




「毒チワワ」



今日のからくりTVのみんなのかえうたコーナーに出演した


よっぱらいサラリーマンが口走ったことです。


なんでもこの 毒チワワに かまれたとか。


でも毒チワワって・・・・


(´ー`)。。oo○○・・・・・





考えたら激しく萌えました(ォィ!


ちなみにこのオジさんの話だとジーコ監督の本名は



















「じんぼこういち」  




だソウデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  
2006.07.05 営業スマイル
本日会社にて。



PM6:00  そろそろ終わりかな?今日も・・・





センパイ1
(*`ω´) < 今月から残業代出るから残業していいよ。










残業キタ━━━━(´Д`)━━━━!!





とうとうきてしまった・・・


あんま遅くまで仕事したくないんですけどねぇ・・・・


まぁ頼まれた仕事も終わってなかったのでキリがよくなるまで


やってるとする。丁度その時、





センパイ2
(´ω`*) < 保険屋さんが来てるよ?










勧誘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どうやら新人狙いの加入を狙った人のようです。




( ´_ゝ`)ドーシタモンカ



まぁとりあえず話だけでも聞くことにする。



向こうもベテランの人と新人の人が居たので話もはずんだしね





新人の子はかわいかった(´ω`)




・・・30分後



ちょっと、と言っていた話が終わる。





センパイ1
(*`ω´) < 今日はもうかえっていいよ?。残りは明日で。




残業1時間: うち  休憩15分 保険屋30分








保険屋さんバンザーイヽ(゚∀゚)ノ




今日の一言


「もうっざけんじゃないわよ」





会社帰り、さきほどの保険屋と偶然すれ違いベテランの人の



  がくっきり出た瞬間38%でした(ぁ












営業スマイルコワス Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006.07.04 宝物
   失くした宝の箱  もう一度見つけられた 

   素敵な出会いと  いつか来る別れ知った


   気づけばすぐそこには  無限に広がる星

   まぶしい光のかなたにはそう みんながいるから


   大きな愛で包まれている 悲しい嘘 消えたから

   この瞳の映る  美しい世界だけ 

   今ここにある  もう一人じゃない


   私は歌い続ける  この瞬間に  大切に

   あふれる笑顔達  私にとってそれは  宝物





ある歌の歌詞です。


気分が沈んだ時とかによく聞くんですがマジもう


聞くたびに心が和むっていうか落ち着くんですよね。

歌詞だけじゃわからないと思いますが・・(何


アルバムで聞いた時からずっと好きだった曲なんですが・・・?


ライブ
ピアノVerで聞いた時は本当の感動でしたね ・・・?


最近ライブDVDで見直して改めて感動(´ω`)・・・?


普段はアップテンポな曲を聴くことが多いんですが、

たまにはこういう静か?な曲・・・? もいいですね。


たんなる曲紹介でした(何


あえて曲のタイトルは言いません ||彡´Д`)





今日の一言


「ありがと??ございました???」  


上の歌を歌ってる人がライブの最後の必ず言うことです。・・・?


しかもマイクをはずして地声で言うんですよ。




感動の一言ですな( ´_ゝ`)y━┛~~~~゜゜゜゜。
... 続きを読む
2006.07.01 Death Note
デスノート観てきましたよ、ハイ。


実写もおもろいですね。こいつは


この先はネタバレになるので



これから映画を見る人 で、 ネタバレ勘弁  


って方は見ても責任を取れません(ぁ


ではでは
... 続きを読む
