2006.06.30 陰湿
またも会社帰りのことですが松屋に行ってきましたーー






(;゚д゚)ノ  < 豚丼並盛







さぁ?いつもの頼んでマッタリと(´ω`)



ふと目の前の店員を見る




慣れた手つきの若い店員が二人。若いが慣れてる手つきです。




胸に研修中のプレートの20台そこそこっぽい二人



























 新人1
(  )   ガチャガチャ
 》》
   
                                  
       ベテラン1      ベテラン2

       ( ´_ゝ`) (´_く` )
            (*゚∀゚)    アハハハ
                 新人2
                       
























何このハブリwwwwwwwwww










ステキなハブリ具合に




思わず食った飯吹いてしまったヽ(`Д´) ノ





今日の一言



「もう2日家かえってないよ」



な?に??家出か?? とか思ってたら








二日連続で飲み会で









二日とも終電で寝過ごした






す、救えねぇ・・(´ー`)
ぇータイトルは何かというと



夏季のTBSのドラマのタイトルです。




主演 篠原涼子 、 矢部浩之   etc




















それが何( ´_ゝ`)?









まぁ俺もついさっきまでどうでも良かったのですよ。










むしろ知らなかった(ぁ




なんでもこのドラマのロケが











ウチの近くの吉田さん宅で行われているそうなのだ!



このあたりでは一番でっかい家で、なんでも田舎にある豪邸?


って感じの雰囲気を撮るからだそうな・・・







これは是非見にいかねば!  ね!















矢部っちの下手そうな演技を見に!(ぁ



今日の一言




「以上で1500円になります」




ハィ(;゚д゚)!?


心のなかで突っ込み入れましたね。


ナニコレとか思うでしょうが、この2500円の中身が重要なんですよ。


会社帰りのコンビニ。


レジの前の人が買ったものは


牛乳パック1? 5箱 500?? 4箱  
2006.06.27 ヘリ
昼休み



会社の外で3人で弁当を食べている時








ババババババ・・・・




遠??くでヘリの音が。




(´ω`)・・・まぁ羽田の近くだしな。普通だろう。





しばらくして













ババババババババババ・・・・・






(´ω`)・・・今日はやけにヘリが多いねぇ??






さらにもうしばらくして
















ババババババババババババババババ!







ヽ(`Д´) ノウルセーーーー!




なんだこのヘリの数!




上空に6台ほど飛んでるジャマイカ!























ッは(;゚д゚)!





















事件か!(違








もう、どっかの建物の屋上での










立て篭もり事件    期待しましたよ









どなたか品川の近くで事件に遭遇したかた教えてください(ぁ






今日の一言



「おーーーい!おーーーい!」



そのヘリを見てTV撮影かと思った同期の一人が何を思ったか


ヘリに向かって叫びだした!


おまwwwww気づくわけねぇだろ⊂彡☆))Д´)
2006.06.26 VP2シルメリア
もうね













VP2シルメリアやばす(;゚д゚)








楽しすぎてヤバイですね。





まだちょっとしかやってないけど



かなりハマル(´ω`)




みなさんお勧めですよ。







会社やる気ますますうせますね(ぁ





そしてこのブログ書いてる時に友達から送られたサイトがこれ



http://ne-ta.com/2006/06/post_1235.html



もうベガやばいwwwww


是非見て笑って!




今日の一言



「サイコクラッシャーあああああ」


もうね、上のサイトのベガがあまりにウケタので


今日はこれで決まり!
|゚∀゚)  
|⊂ノ    ガチャ
|`J





同期で飲み会やってました。












朝帰りです。











   オヤスミ
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/








今日の一言




「ひざまくら??」




同期の一人が過去の体験から飲み会中に膝枕をみなにねだってました




男に(ぁ
2006.06.21 Myトリビア
今日晩飯食いながらトリビアの種を見ていたので、ふと考えました。




第2回李桃ランキングです。


テーマはトリビアと同じ


「 デリカシーの無い行動ベスト3!(男女別) 」


まずうちは男なので自分から見た女性のデリカシーの無いなぁ?


っと思う行動を上げましょう。ホストではないので若干考えが違い


ますが、かぶりもありますね。





第3位! 



    電車の中での化粧!



んーなんつーか、家でやれと、無理ならせめて駅のトイレでやれと





第2位!


    



    人の話を聞かないで自慢話ばかりする!





まぁー多少はいいんですけどー・・・


聞いてるこっちも飽きてくるわけで(´ω`)


つかお前人の話聞けよ(ぁ 





第1位!





    

    
携帯に無言で出てずっと話してる!







これトリビアと同じですね。人と話してる時に何も言わずに携帯に出る


とか、かなり失礼ですよ・・・しかも長電話・・・・


まぁこれは男でもあるんですがー・・・うちの周りの女性には多かった


ですんでこちらに・・・・




ちなみに男から見て同じ男のデリカシーのなさを考えてみる。




第3位!



    いつも偉そう



お前は何様だと(゚д゚)?


謙虚って言葉知ってますか?と言いたい人種ですね。





第2位!




    人の話聞かないやつ!





女性の時と同じですけど、とにかく目障りです。


ほんと人の話を聞けと・・・。従えとは言わない。聞いたならせめて


返事するなり、うなづくなり、反論するなり反応をしろ(゚д゚)





第1位!






              

他人を蹴落として場を盛り上げる
    





よく飲み会とかであるわけですがー


他人のすっげぇ嫌なことを面白おかしく言って場を盛り上げるやつ


居ますよね。あれ場は盛り上がっても言われたやつはすっげぇ嫌な


わけですよ。しかも1回で終わるならまだしも粘着し続けるやつとか


ほんと最低かと思います。性格丸見えですね・・・





私情丸出しのランキングでした(ぁ



今日の一言



「スパン!スパン!スパン!」


言葉じゃないのはお察しください(ぁ


最近なぜか会社の近くの広場で昼休みの時間にコントらしきことを


やっている人がいるのです。そのツッコミがまたいい音だしてんだ


これがw てか殴りすぎだろ、っと(;´Д`)
  
2006.06.19 毎朝
毎朝出社するのに自転車で駅に向かいます。(たまにバスだけど)


だいたい同じような時間帯を走るので、すれ違う自転車の人も


似たような人になってきますね。


最近気づいたのが、


いつも通る道をいつも同じ時間に一台のトラックが走ります。





















デコトラ(=゚Д゚=)!




すげーんですよ。横から見ると。


かっこいいですね。あーいうのは


ぇぇ、もう。


エンジンやマフラーその他もろもろいじくってるようで、音も


かなりいいものです。


かっこええなぁーーーっと毎朝思ってるわけですよ。































後ろのドア一面のベルダンディーを見るまでは(ぁ




今日の一言


「うぃ=」



今日同期に飲み会のメールを送り2時間後にやっと返ってきた


一文です。(文?  おめぇやる気ねーだろ⊂彡☆))Д´)


しかも文末の  はなんだ!






*ちなみにベルダンディーっていうのは「あぁ女神様」っていう漫画&アニメのヒロインです。

2006.06.16 アメ横!!
本日は急遽飲み会が決まりまして??


上野のアメ横に行ってきました!


同期の3人で飲んでたわけですが?、飯頼んでから持ってくるのが


異常にはえぇ(´ω`) 店でした。


まぁなんやかんやで夜10時になりお開きになり帰り道












ここは本当に上野なのか・・・ってくらい活気0でした


ホームレスがゴロゴロいるし・・・


まぁ後々考えたら裏通りだったわけで・・・(ぁ


何枚か撮ってきた写真をお見せしましょう







SA340006.jpg








治安悪そ???(;´Д`)




一人じゃ歩きたくないね?ここは














SA340007.jpg









アメ横入り口にあった銅像です。






あれですね・・・


















年季の入ったドラえもん(=゚Д゚=)!







んでやっぱり居ましたよ





















SA340008.jpg






ダメな人が(ぁ





今日の一言



「トイイイイィィッレ  ドコデスカァ??」

(ぃぃ?にアクセントw)


飲み屋で並んでた時にたまたま居た外国の方が言ったことです。

カタコトなんですねぇ・・・発音の面白さに一票!
2006.06.15 慣れ
最近仕事に慣れてきてます。


特に仕事やってても疲れてが少ないのはそのおかげですね。


まぁいいことだと思います。


だけどこれでも毎日 睡魔 と闘って大変なんですよ?(何


もう朝からチョーーーねみぃ


夕方とかもうやばい・・・


仕事中、時間気にするようになったらもう危ない証拠ですね。


早く寝ろよ、と言われそうですが、生憎聞き分けが悪い人間なのです


でも仕事中眠くなるってリラックスできてるってことではないかな


っとも思ってます。


やる気ないだけとか言わないでね(ぁ


プラス思考ですよ!


今日の一言

「ジーコはさぁ???」


もちろんW杯の負けのせいですね。みんなジーコ批判がすごいです。


昨日で収まることもなく今日もジ?コが、ジ?コが、っと・・・
2006.06.11 Gv日記?
気づいたらカウンタが1000突破してましたね。



ほんと見てくれて ありがとです!ヽ(゚∀゚)ノ


今日はROネタです。


毎週日曜はいつも通りGvですから?(ぁ






しかし






ど?も






スクリーンショットとる癖がない!




せっかくブログに載せるんだからSSをたくさん撮ったほうがいい


のですけれど?・・・どうも慣れてないようでGv中にSSが撮れません。


おかげで載せるの載せれない状況・・・





まぁ文章だけで失礼します!


今日はいつも通りB5攻めから始まり、うちらにしては珍しく


各地を攻め周りました。B5,B4,L3,C5などレース会場を一通り。


やっぱレースは(ι゚ω゚)ィィ…ね!


途中プチ防衛もちょこちょこやったりして今日は楽しかったですよ?。


気になったのは沫雨のアサクロさんですね?。


防衛してる時ササーっと現れて見事に割られてしまった時は


さすがに すげーー( ´_ゝ`) としか思えませんでしたよ。


最後はいつも通りB5に戻り、準備をして突撃!













取れちゃったヽ(゚∀゚)ノ



いやー取れちゃいましたね。


久々に取れてうれしいですよ。そのあとのSSだけは張っておきませう。


        イエーイヽ(゚∀゚)ノ
     Gv.jpg





今日の一言




「ワールドカップって地理の勉強になるわね?」




母がワールドカップの試合を見ていて言っていました。
そんな考え思いつきませんでしたね。しかし
小学校の宿題で

「今ワールドカップに出てる国名と位置を調べて来い」

とか面白そうとか思ってしまいました( ´∀`)
朝から電話の前で張り込むこと1時間。







勝負の時間は10時だ。







電話番号を確認して準備をする。





ッチッチッチ チーン!







一斉に電話をかける。電話の相手はローソンチケット!



はい、今日が発売でした。

水樹奈々の夏のコンサートのチケットです。


リダイヤルを繰り返し、ちょっと壊れ気味の電話に運を任せて



ひたすら











>「ただいま電話が大変込み合って・・・・」






ヽ(`Д´) ノ





の機械音声を聞くこと30分




ッカチ、








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




やっと繋がったー




さっそくLコードを入力し、さぁ予約だヽ(゚∀゚)ノ



















「ただいまのLコードのチケットは申し込みを締め切らせて・・・・」








(;゚д゚)ハァァァァァァァ!?









ここまで苦労したのにこれですか!



土曜の朝の睡眠を削ってまでしたのにこれですか!



っく・・・今年は行けないのか・・・と思って電話を切る。




































違う会場のLコードだった(ぁ






いやー焦りました (*゚∀゚;)

前回のブログで天然疑惑が浮上してますが、個人的には

そんなことはない! っと言いたいです。が、またもやそれを

助長するような出来事でしたね?。

あ、ちなみにチケットはこの後もう1回繋がって見事ゲットしました。

8/19(土)
です。ライブに来られる方は一緒に盛り上がりましょう。



今日の一言


「ただいま大変込み合っております。また改めておかけ直しください」



今日だけで100回は聞いたかな!(ぁ

もうしばらくは聞きたくないです(´・ω・`)
2006.06.07 忘れ物
朝いつも通りに起きて、いつも通りに朝ごはんを食べ


いつも通り自転車で駅に向かい、いつもと同じ電車に乗り


会社に向かい、いつもと同じくらいの時間に出社して


いつもと同じように午前中うとうとしながら仕事をして


いつもとは違うご飯を食べに行き、いつもとは違うラーメン


を注文して、いつもと同じように午後の仕事をこなしいつも


通り6時くらいに仕事を終え、いつものように電車で駅まで行き


、いつものように隣駅の駅前ゲーセンでワンプレイしていき、


いつもと同じようにバスでバス停まで行き、いつもと同じよう


に帰宅して、いつも通りに部屋に入る。






そんな普通のことを日記に書くな、と言われたら困るのだが


家に帰るバス停でバスを降りて気づいたのだ。












( ´_ゝ`) ・・・なーんか忘れてる




家についてそれは判明する。


















(;゚д゚)・・・・携帯を家に置き忘れてる!



そーですよ。普段ポケットに入れてある携帯を一日中気づかなかったわけですよワタクシ。

ま、家に帰ってしまえば関係ないわけで・・・
















































ちげぇ(;゚д゚)








文章ちゃんと読んでる人はもうわかっているだろう。


そう























行きと帰りで交通手段が違うことに!





自転車駅に置き忘れてたorz・・・





今日の一言


   「人間っておもしろっ」



これだけでわかる人はわかるでしょう。

デスノートです。近々実写映画をやることになったわけですが、

登場キャラの死神リュークのセリフです。

死神なのでフルCGなんですが声をなんと中村獅童がやるそうで、

かなり楽しみになってきました。

ぜってーーー見にいくじぇーーヽ(゚∀゚)ノ
カテゴリ追加してみました。
なづけて



























なんでもランキ????????????????????ッング!




ってわけでタイトル通り管理者のオラがなんでもかんでも自分勝手にランキングをしようって勝手なコーナーです。




最初のお題は何にしよっかねーーーー・・・・・


































考えてない(ぁ




ハッ・・・なぜか部屋にTOKYOWorker海外旅行SPが!












「行ってみたい外国TOP3!」(急造




1位:フランス!



2位:イタリア!



3位:オーストラリア!



ですね。フランスとかイタリアは言葉は話せませんが前から行ってみたいと思ってました。ヨーロピアーン(´ω`)な雰囲気がいいですね。





っく次回からはちゃんと考えてこよう・・・



今日の一言


「ああ、あいつアホだから」


先輩が同期の別の先輩のことを言ったこの一言です。
会社で妙に笑ってしまったwwww
いや!アホでも先輩でs
今日自分の叔父とその孫が家にやってきました。


数年ぶりだったのでその孫はずいぶん大きくなってましたよ?。


今年で小学校2年生だそうです。











・・ぇ?そろそろ生意気になるころだって?












んなこたぁない!





素直でいい子ですよ!

買い物に行った時も欲しいものとか素直に言ったり、いろんなこと話したりで久々にほんのり(´ω`)できましたねぇw



あの歳でジュースが嫌いでアクエリとかを好む子なんですよ!





しかも甘いアイスより少し苦味のあるほうがいいとおっしゃる!





きっと将来大物に・・・・(ぁ





今日の一言


「果汁100%って苦手なんだよねー」


もちろんその叔父の孫のセリフです。
小学校2年生とは思えん・・・











本日は会社の飲み会だったんですがーー





自分らより向かいの席の飲み会が熱かった(ぁ


なにやらやったらテンション高くてーですねー

一人がトイレから帰って着たときちょうど席に居た男が




「今の俺ならこれくらいできるぜーー」





っと自慢げに言った直後!
























(´З`)ブッチューーーー






なんと男同士でキスしだしましたよ!




しかもさ






・・
・・・


・・
・・・


・・
・・・





なげぇ(;゚д゚)! 


ディープですよDEEP!(ぁ
相手の男は必死に逃げようとしてたけど、しっかり顔を抑えて
でーーーぷなキスをしてましたよ。




向かいで飲んでて普通に吹いたwwwww

そして当然先輩にかかtt


||彡 サッ




今日の一言



「今の俺なら・・・・」
 



是非この調子で ソッチ の方面に目覚めてくれ(ぁ
さてさて気持ち切り替えて!




昨日会社帰りに髭剃りを買いました。電動ではありません。クリーム付けてショリショリやるタイプです。


なーんか電動ってダメなんですよねぇ・・・・


今まですっげぇ安物使ってたのでちょっと期待してました。




このお堅い髭様たちがどうなるやら・・・・



そして今日の朝・・・





マジデね

























キレテなーーーーーーーーーい!



思わず言ってしまったヽ(゚∀゚)ノ


そっとやってるのにスラスラ剃れていくw

おかげで肌は




















キレテナーーーーーーーーイヽ(゚∀゚)ノ





今日の一言


「海いって叫んでくる!」




会社帰りに同期の一人が言ったことです。場所が品川なのでちょっとすれば東京湾なんですよね。会社帰りにそのまま彼は海へいってしまいましたとさ(´ω`)  




その後メールで














「海だか川だかわかんねぇとこ着いた」っと・・・・
