さてせっかくカテゴリに分けてるのに全然ラグナロクのこと書いてませんorz
ってわけで少し書いてみようと思います。Ro(ラグナロクオンライン)のことわからない人、ごめんなさい。今日はここまでです。分かる人は続きをどうぞ。
... 続きを読む
とりあえずみなさん


http://redstar.skr.jp/flash/2006/04/_vs_1.html


を見てください!
研修中に会社で偶然発見してしまってもう大爆笑( ´_ゝ`);;
ちょっとはずかしかったです(´д`)

それともう1つ。かの有名(? な豆腐店である

男前豆腐店  ですがなんと


ガチャポンに進出(;゚д゚)


全部で8種類のチェーン付ミニフィギュアだそうです。
これは是非是非買いにゆかねば⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

(男前豆腐店を知らない方は

http://otokomae.jp/   からどうぞ

これより先はバトン第2弾です!
そのバトン引き継いでやるぜ!って方、またその覚悟のある方は除いてみてくださいな(*゚∀゚)b




... 続きを読む
2006.04.26 バトン!
履歴からいろんな人のブログを拝見していましたらなにやらバトンなるものが。多分これは見た人は自分のに乗せて回して行きましょうってやつなんだと思います。↓のやつですね。
とりあえず自分の考えを書いてみます。

○調味料バトン○

目玉焼き   ⇒醤油1択です。
納豆     ⇒トラウマなので二度と食べることはないでしょう(ぁ
冷奴     ⇒特になにもつけませんね。
餃子     ⇒醤油だけで、酢はつけませんね。
カレーライス ⇒カレーに調味料なんて(;゚д゚)!
ナポリタン  ⇒普通に粉チーズ?
ピザ     ⇒これ何かかけるものなの?
生キャベツ  ⇒ソースかなぁ・・・
トマト    ⇒生かも・・・・
サラダ    ⇒胡麻ドレッシングが多いでーす。
カキフライ  ⇒ソース
メンチカツ  ⇒ソース
コロッケ   ⇒ソース
天ぷら    ⇒天つゆ
とんかつ   ⇒とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)⇒お茶漬け(ぁ

Q2周囲に以外だと驚かれる好きな組合せはありますか?

 家だとどんな料理のあとでも最後に必ず林檎を食べる。
だって好きなんだもん(*゚∀゚)b

Q3それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 マヨネーズが入ってるものすべて(ぁ

Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 
 ネタが大好きな方w
ってゆーかこれ見たら必ず回してくださいね(ぁ

2006.04.25 妙な空
まずはこの写真を見てくださいな。
060425_1220~01.jpg


続いてこちらを
060425_1751~01.jpg


これらは画像こそ違いますが会社の近くの空を夕方と昼間に撮った写真です。 
さて、それがなんだ(゚д゚)? と思った人。


正解です。ただ気分で撮ったので特に意味はありません。













なわけがない。(ぁ


そう、昼間と夕方と言いましたが、最初に貼ってある、いかにも夕方っぽいのが実は昼食時撮った写真なんですよ。そして2枚目退社する時に撮った写真なんです。



完全に昼夜逆転してますね( ´_ゝ`)


こんとき雹も降ってたんですよw
もう外に弁当買いに行ってて散々でしたorz・・・・
たった30分くらいの大雨だったのに・・・
っとまぁタイミング悪い1日でした。もう無いことを祈ります
2006.04.24 土日
仕事を始めてから1つわかったことがあります。それは・・・




土日のありがたさ(;゚д゚)!




家でねんごろねんごろ・・・・
夜は3時ごろまでゴロゴロゴロ・・・



ダメ人間ですね、ハィ( ´_ゝ`)
もっとまともなことに土日を使えと・・・・(ぁ


まぁそろそろゴールデンなウィーークなので遠出するか、みんなで遊びに行くかしたいですね。
今行きたいとこって言えばーー



横浜中華街



とか



温泉(露天風呂がべすと!(山の方がいい!))


とかですかねー・・・
実は中華街とか行った事ないんですよ。関東住まいなのにねw
1人でぶらぶら食べ歩くのもいいんですが、やっぱみんなで騒ぎながら廻りたいものです。

次のOFFは中華街ね( ´_ゝ`) (ぁ
2006.04.22 古本??
今日会社帰りに古本屋に寄ってきました。
金曜くらいしかどっかいく余裕ないのが今の現状・・・orz
まぁ久々にマンガ読んできたんですが(*´∀`)

昔売っちゃった本ってありますよね。もう読まないかなーって思って。
久々に見つけてなんか読みたくなっちゃって・・・色々読んでたわけですよ。中でも特に気に入っていたヤツをちょいとピックあーーーっぷ(´ω`)

まずは

スラムダンク
 誰もが知るバスケ漫画の最高峰。文句なしで面白いと思います。俺がバスケ始めたのも今思えばこれだったのかねぇ・・・・

続いて


スパイラル?推理の絆?
 タイトルの通り推理漫画ですが、コナンや金田一のように事件が起きて犯人当てっていう風な推理ではなく、主人公の論理を持って相手と対決していくっていう一風変わったものです。作者が書きたかったものでもあるそうですが「かっこいい女性」というものが上手に書かれてる作品だと思います。


さらに


ホイッスル
 キャプテン翼やシュート!などよりもずっとマイナーなサッカー漫画です(ぁ  だがその二つよりは面白いと思います。一部で腐女子向けとか言われてますが知ったことか!ヽ(`д´ )ノ



ラスト


死刑囚042

 ものすごいマイナーなやつです。多分誰もしらんのではないでしょうか。死刑囚が主役のお話です。死刑囚と言っても話では、死刑制度が廃止され、代わりに死刑囚が国民に一生無償労働するっていう背景があり、主人公はその実験の第1号に指名されるのです。そうして実験がある高校で行われるのですが、いろいろてんやわんやあるわけです。この話読んでいたときに人の生死を本気で考えたことがありますw

っとまぁあげてみましたが機会があれば読んでみてくださいな。
ぇーっと・・・・








メガネが壊れたorz




仕事ちうは眼鏡をしてることが多いんですが、最近少し緩くなってたんですよねぇ・・・・。
下を向いたらポロッ っとはずれまして、そのまま足でグシャ っとやってしまったわけですよ。・゚・(ノД`)・゚・。  このさいコンタクトにでもしてみよっかなぁ??

ぇー新ブログ二日目・・・ちっとは書きますよ・・ぇぇ・・・

今日は会社にて(まだ研修中ですが)、同期の中で密かに広まっている飲み物をご紹介します。

その名も

  バナジウム天然水!

↓の水です
060417_1240~01.jpg



まぁ俺もちょっとだけ飲んでみました・・・・





( ´_ゝ`)ただの水だ



感想:



天然水ってこーいう味だっけ・・・・



ぇーこのたびブログをMSNから移転したです。

もうね

Auther決定するのに30分くらいかかりましたよ(ぁ

最初   あさぴん  →  同じ名前があります(´・ω・`)
      李桃    →  3文字以上にしろ!(´д`; )
      あさピン  →  同じ名前が・・(ry (´д`; )
  あさぴん(李桃) →  半角文字は使えません ヽ(`д´ )ノ
     
いろいろ考えて結局 アサぴん になりましたが・・・

まぁこれからはこっちで気まぐれ日記を書いていこうと思います。
よ?ろしく(*゚∀゚)b

ちなみにテンプレのパンダはかなり気に入ってますw


2006.04.16 テステス
てすとてすと( ´_ゝ`)
