2007.11.01 今日の東方
ひさしぶりに・・・だが時間もないのでこれだけ

今日の東方

またパチュリーに勝てなくなtt・・orz


   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    では
   \/    /


コメントThanks!!
ななしさん:なんとなく誰かわかるけどwww
みんみさん:周りの人が不思議がってるよきっと!
久しぶりの更新の時間です。

世間的にはもう夏休みなんですね。
社会人になってしまったため、夏休みっていう言葉が妙に懐かしく感じます。

自分もいちおう夏休みも取っていますけど、まだ少し先の話。

コミケに合わせて取りました。
今回は東方新作が出る上に、東方音楽系の新曲も多々あるってことで
非常に楽しみです。

それが金曜に発売ってのが少し気に食わないですが・・・
とりあえず回るとこある程度決めとかないとなぁ(´ω`)


まぁここらへんで前置きは終えコメントレスを

コメントThnaks!!
たかすぃさん:ぇぇ・・・戻りましたとも・・。もう二度と戻るつもりはありませんが(ぁ
ゆずさん:おひさし?。気づいてまさー。ブログもちょくちょく見てまさー。
... 続きを読む
さてもうGWも終わりですね・・・
結局親と外食したくらいで遠出することもなくのんびりしていました。
まぁそんなGWでもいいでしょう。たまには。

普段買い物とか部屋の整理とかもできない状況なんで、これを機会にまとめて
やってしまったわけですが、中でも本棚に空きができたのが嬉しいです。
これで新しい本を買えますね。引き続きオススメ本等ありましたら募集
致します( ´∀`)

ではこのあたりでコメントレスを

コメントThanks!!
えるりさん:(;゚Д゚)・・・太ってたのね(何
たかすぃさん:つまりタイミングが悪かったと・・確かに4時くらい
        だったからなぁー・・・あとマックにもやたら詳しいのねw
くれい爺さん:ちょwwwお前ら松屋に贅肉提供しすg(違
        あと松屋に味求めちゃいけませんよw
ななさん:そ、それは少食すぎでないかい・・・( ;´Д`)
ギャビさん:それは心の病気です(贅肉→贅沢) テリヤキはマヨ抜きでしか(ぁ

... 続きを読む
2007.04.23 東方永夜抄
さてさて最近暖かくなってきました。
世間的に来週が終わればGoldenなWeekってことで周りのやる気も
違うのかと思います。

ん? うち?

すでに出社が決定しておりますがなにか?orz


まぁ来週の話は置いといて取り合えず感謝のコメントから

コメントThnaks!!
ななさん:仲間キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
えみ吉さん:東方永夜抄だよん。難しすぎて苦戦中
       今日はそのネタだ。それとスレのネタフリすな!
律夏さん:河上しか読めないのは共通らしい
たかすぃ:モニタ変えてください(ぁ 
      とわ様のお言葉ありがとうございました!
みみさん:吹いたwww外でそれ言ってくだs(死
      東方ってのは少女弾幕シューティング(公式HPより抜粋)だそうです。
くれい爺:新事実が発覚しましたね。内容的に危ないけd
ゆずさん:なにやらあってそうな間違ってそうな(;゚Д゚)
     それともナニカのネタか(;゚Д゚)
とわ様:さすがとわ様。もう少し改行が少ないと嬉しかった!

んでは続きへ行きましょう。
... 続きを読む
2007.03.12 今日はゲーム
今日は一日ゲームやってました。


外にもでないで何やってんだか・・・・


と我ながら思ったりもしますが。まぁそれは置いといていきましょう。



今日はゲームの話なのでネタ知らない人にはつまらないでしょう。



一応VP2とRoの話になります。


では続きをどうぞ
... 続きを読む
