2008.01.03 2007回想?
さて3日になりました。
箱根駅伝がアンカーでゴールまでもう少し!ってところでね。

正月三が日は皆さんいかにしてお過ごしだったでしょうか。
私は冬コミで買った本読んだり、CD聴いたりいろいろ整理したり・・・・etc


(゚д゚) ハッ


もちろん初詣には行きましたよ;;; 地元の小さい神社ですけど。
おそらく博麗神社よりは繁盛してます(ぁぁ

ではでは前回の続き。 回想Part2をどうぞ。


7月 東方カーニバル5!
 この月はこれしか覚えてません(ぁぁ 4月に東方を初め、5月に例大祭に行き7月にはもう
 コンサートに行くほどまで・・・ どうですかこのハマリ具合は・・・。
 ゲームのほうは全然ダメなのにね。まぁ良い音楽作るZUN氏が原因だ( ゚∀゚)ノ
 小さいクラブハウスで行っていたので人は少なめでしたが、そこはクラブハウス特有の熱
 というかなんというか。激しく散ってましたね。今年のカーニバルも是非是非参加です!


8月 夏コミ!+大阪!
 さーて真夏の祭典の月です。前日の夜9時くらいから並び始め、イベント開始前にはヘトヘト
 になってましたorz
 ですが始まってしまえばそんなの関係ねぇ!ひたすら東方の同人誌やらCDやらを買い漁り
 終わった一日でした。。。戦利品の数が例大祭の倍以上になってたような気がします。

 さてもう一つは大阪一人旅
 ひたすらブラブラ旅行でした。計画性0! だがそれg(ry
 道頓堀のタコヤキのうまさは異常(゚д゚) また食いに行きたいです。

9月 イラスト再び
 夏コミの影響かまた少しずつイラストを再開し始めた時期ですね。あー最近またサボりぎみ
 になってる・・・書かないとまた下手になるなぁ・・・元々ヘタなのに・・・
 あとこの時あれですね。自分の体のやばさに気づいた頃ですか。
 ほんと食生活の乱れって怖いですよー。徐々に体を侵食していくーーーー>< って感じ
 ですかねぇ。で、今はどうなっているのかというと・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・キクナ


10月 サンクリ+mixi開始
 サンシャインクリエイションへ行って参りました。まぁ縮小版コミケと思ってください。
 場所は池袋サンシャインシティでした。・・・例大祭のこともあり嫌な予感しかしませんでした
 がサンクリはそこまでは混んでいませんでした。平和なもんです(´ω`) 
 10月にmixiの日記ちょこちょこ更新開始してました。
 東方関連のコミュニティとかも多く、けっこう楽しいもんです。

11月 モーターショー!
 一昨年に続いて親と見に行きましたよ。モーターショー。
 過去のブログに写真一杯で残ってます。また一台はあるんですよね。変な車。今年はPUYO
 ですが。今写真を見返してみてもやっぱMAZDAやべぇぜ。かっこよすぎますよ。
 あとエコを考えたドライブの仕方演習みたいなのやってたんで試したところ・・・
 
 ・・・こんな運転するやつ実際にいるんですか? って感じでしt

12月 冬コミ!
 さて最後です。一年の最後の締めくくりはまたもやコミケでした!
 最終日、12/31です。入場チケットをもらっていたので、列に並ぶことなく悠々と入場。
 双瀬聖さんのサークル「雪天館」のお手伝いをしつつ、開始を待つ時間、腕がぶるぶるして
 ました。(寒かったわけじゃないですy
 夏よりも買う予定の本、CDがものすごい多かったので、回りきれるか心配でした。
 正直無理くさいなーと思ってましたが・・・

 ほんとに無理でしたorz
 ほとんどが壁サークルだったってのも原因ですが、ほしいとこが多すぎて回りきれるわけが
 ありません。とりあえず午前中に一通り回り終え、午後はのんびりプラプラと。目に付いた
 ものを適当に買ってました。午後4時。イベント終了ギリギリまでお手伝いをしていましたが
 売る側ってのも楽しいものですね。次回も是非手伝いしますよ!

 そしてイベント終了後そのまま横浜へ。買えなかったCDやらをメロンで買い漁り、
 カラオケへ!えーりん!えーりん!やりたかったのですが、JOYSOUNDでなかったので
 ありませんでした。残念(´・ω・`)

 カラオケ終わって解散致しました。ほんとお疲れ様でした。次回もまたよろしく??ヽ( ゚∀゚)ノ
 そして帰りの電車がきつかった・・・もう重いのなんのって・・・
 夏みたいにちょっと数えてみると・・・

 カードゲーム1つ
 タロットカード1つ
 本54冊
 音楽CD22枚
 ミニポスター2枚
 クリアファイル1つ
 ストラップ1つ
 カレンダー1つ
 手帳1つ
 
 数えるのも手間だ・・・ざっと5万ちょい使ってます(爆
 2007年はこれにて終了です。最後の最後が一番熱かった(`・ω・)n

 2008年も皆様にとって良いお年でありますよう。これからもよろしくお願いします。

 ではでは

   ( ゚д゚ ) ノシ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/130-90e989d0
