最近はmixi日記とこっちの日記を両方つけております。
まぁmixiはほとんど携帯からの更新ですがね・・・仕事中に(ぁぁ

(゚д゚)ハッ


ここ覗いた人


みんなmixi登録DA!!
連絡くれれば紹介メールだすじぇ!

今日は東京モーターショーのお話。
続きへレッツゴー

コメントThanks!!
たかすぃさん:寅さんとかやっぱりお歳じゃないですか・・・
みんみさん:おいたん(゚д゚)・・・いいような悪いような
ひきょさん:萌ゆるな!


さて父と東京ゲームショーいってきたよー。
一昨年に続いていってきましたわ。
今回はデジカメもってったんで写真がたんまりだじぇ。

幕張メッセのはじからはじまで歩いたんでもうヘトヘトだ・・・
やっぱ休日だけあって人が多いですねー。あと俺と同じくカメラ持ってる人が多いわけですよー。

後ろからそーっとどんな感じで撮ってるのか見てみる。


(゚д゚)!


コヤツラ










の横にいる女性しか撮ってねぇ!

一緒に撮ってるならまだしももう画面に車は写っておりません。
ほんとうにありがとうございましt 

こいつら何しにここきてるんかね(ノ∀`)


さてそんなこんなで一通り回って気になった車をどんどんうpしていこうかと思います。


まずはTOYOTAだ!
PB100133.jpg


↑で散々言っておきながらやっちまったZE☆ だが後悔はしていない(ぁ


PB100135.jpg


なんという車www
将来こんな車が普通になる日がくるんだろうか・・・



続いてSUBARUだ!
PB100142.jpg


レガシー!やっぱかっこいいぜ。



PB100144.jpg


インプレッサ!一度は乗ってみたいが高値の花だ・・・


さらにMITSUBISHI!
PB100148.jpg


ランエボXだああ。だが個人的にはデザインがビミョーに・・・うん。


お次はHONDA!
PB100152.jpg


FITS! CMでもよくやってますね。もし買うならこんな車だな・・・現実的に(´ω`)

PB100154.jpg


これが噂のPUYO!なんか車体がやわらかいらしいですね、これ。
注)決して中の女の子を撮ろうとしたわけではないz
  余りに人が多くて後ろのほうからテキトーに撮ったらこうなったんだYO!


今度はNISSANだ!
PB100159.jpg


NISSANが久々のGT-R! 前TVで特集やってたけど、なんかこのGT-Rはフェラーリより早いとかなんとか。これも人が多すぎて遠くからしか撮れませんでした( ;´Д`)


そしてMAZDAだ!
PB100172.jpg


PB100171.jpg


なんつーかっこよさwwww
おもわず前と後ろ2枚撮っちまったぜ


最後はMercedes-Benzだ!
PB100176.jpg


すげぇベンツ・・・そしてその値段がまたすげぇぜ

PB100177.jpg



(゚д゚)・・・・な、七千万・・・
もう他のどんな車より郡を抜いて高い・・・誰がこんな車買うんだろ・・家買える値段じゃないですかこれ。



こんな感じです。いやーいろいろ見れて楽しかったです。
ですが




実はですね





わたくし




車にそこまで興味はない(死



   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    では
   \/    /

今日の東方

これからレミ様の色塗ってくぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/128-b7d6089e
